• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



阿蘇バスハイク

 ついに福岡の気温も10度台に。


こんにちは、しーやんです。


仕事やら講習やらでゲームも更新もする暇が無かったですorz


 昨日は会社の行事で阿蘇に行ってきました。



いや~、やっぱり自然はいいですね~。


阿蘇



バスで片道3時間半。


クイズやビンゴなどのイベントもあり大盛り上がり!


その時のこと。


みんなの脳内メーカーの結果が配られたのです。


「しーやん」で検索した時はこんな感じ。


http://ookiisora.blog111.fc2.com/blog-entry-50.html


今回は実名だったのですが・・・。


脳内メーカー



お前は何の嘘をついているんだと言われました(笑)


信用0だな(爆)


そんなこんなで阿蘇薬草園に到着。


阿蘇薬草園



阿蘇薬草園2


綺麗に撮れるデジカメ欲しいな~(´・ェ・`)


薬草ご飯



薬草ご飯(゚д゚)ウマー


特に天ぷらが(´∀`)b”(写真ないけど)


 食後は猿回し見てきました。


猿回し



トークとサルの行動がわらかして笑わせてくれる(*´∇`*)


猿回し2



 一頻り笑ったら阿蘇ファームランドへGOGO((((((( ノ・д・)」


阿蘇ファームランド



数年ぶりに行ったのですが温泉の種類が増えてたΣr(‘Д‘n)


アロマ風呂と洞窟風呂ってのがすっごい癒されました(*´ο`*)=3 はふぅん


阿蘇



バスハイクという事で時間が限られていたのが惜しかったです。


もっと温泉でのんびりしたかった。


そのうちまた個人的に来たいなぁ(*´ω`*)


ちなみに帰りは3時間爆睡でした(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


 というわけで、阿蘇バスレクレポでした!


集団で行くのも面白かったけどやっぱり旅行は個人的に行きたいな。


では、このへんで。 今日の戯言
 車買ったらいろんなとこ行こうかな。

コメント

車買うの~?旅行はどこに行きたいのかな?個人的って1人でって事?それとも彼女かしらんwドライブは楽しいよね。ガソリン代がなければ・・・
ひょっとすると薬草園で
お会いしてるかもなのですが
はじめまして。

先日は阿蘇薬草園ハーブの里に
ご来援頂きありがとうございました^^
阿蘇薬草園のブログ検索でやってまいりました。
こうやってご来園頂けることが日々の
私どもの喜びでございます。
是非、次回はゆるりとお時間をお取り頂き
ご来園いただければ幸いです^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
