• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


人生の転機

 ご無沙汰しております、しーやんです。

約1年ぶりの更新です!

祝☆復活!!!

って、するかどうかも定かではないのですが(←ぉぃ)、とりあえず報告事項がありまして戻ってきた次第です。


内容は追記で↓


 6月22日の金曜日。

仕事の都合で早く出勤して作業をしていました。

一段落して事務所へ戻り、メール画面を開くとこんな文字が




差出人○○(工場長の名前)







件名






内示





( ゚д゚)ポカーン


ってわけで

千葉に転勤が決定しました!!!

マジかぁ・・・。






 午前中はもうショックと驚きで頭がガンガンしましたね・・・。

でもそれも昼には落ち着いたのですが^^;


 確かにショックだったのですが、来る時が来たのかなって感じはしました。

転勤は会社に入社した時から覚悟していた事だし、そのつもりで入ってきてる。

その新しい工場は自分の行きたかった工場でもある。

それに知り合いも多いし、信頼出来る先輩たちが何人も行ってるっていうのも安心できる要素の一つですね。


 でも一番心配なのは家族の事。

家賃を払っていたのは私なので、当然家をでる必要がある。

出ないという選択肢もあるけど、これまで以上に生活が厳しくなるのは確か。

色々と手は打ってるのですが、如何せん時間が無いし、どうなることやら・・・。


 転勤を業務の一環として淡々と準備を進める自分がいる。

慣れない環境に期待と不安でドキドキしている自分もいる。

なんだか現実味が無いですね(^_^;)

腹を括っているのか、諦めているのか自分でもよくわかりません。

ただ「なんとかなるやろ~。」と思ってるせいかもしれませんね(笑)


 とにかく、初めての一人暮らしですし、まずは生活に慣れることから始めようと思います^^

もう家を離れるんですから、しばらく自分の事だけを考えて生きるのもいいかなと(  ̄∀ ̄)

実は上の弟が今年の春に就職したので、そろそろお役目御免ということで(笑)

(それを仲の良い人達に言ったら「いや~、その性格じゃ無理やろ~(笑)」って一蹴されましたが・・・)

まぁ、ぼちぼち生存報告くらいはしようかと思います。

では、このへんで。

スポンサーサイト

コメント

転勤はサラリーマンの宿命だね。
住めば都とは良く言ったもので、その土地の
良さがあると思います。
一人暮らしは何かと大変でしょうが、新しい
生活を満喫されんことを!
そうですか。。
転勤・承知しての就職ならば仕方ありません。
大丈夫!頑張りましょう!!
1人暮らし・・何とかなります!これも大丈夫!
しっかり者のしーやんさんなら、大丈夫ですよ^^
息子も多分春からは東京です。
親としては寂しいけれど、きっと頑張ってくれることでしょう(笑
千葉なら物価も東京ほどではないでしょうし
結婚するまで、しっかり貯金しましょう。
何より・・山梨に近くなるじゃないですか!
遊びに来て下さいな~
プーさん<早くも3週間が経過したけど、楽しくやれてるから良かったよ^^
御存知の通り満喫中ですが、これからもよろしく!


kaboさん、akiさん<高校の時から同じ事業所に留まって同じ仕事を一生続けるっていうのは嫌だったので、今の会社はお誂え向きでした。
今のところなんとかなってるので、これからもなんとかなりますよね!
結婚かぁ・・・。
出来る限り貯金します(笑)
そのうち山梨にも遊びに行かせて貰いますね!
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【人生の転機】

 ご無沙汰しております、しーやんです。約1年ぶりの更新です!祝☆復活!!!って、するかどうかも定かで
FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
