• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



またまた初体験!

 3連休は最終日。

でも明日はお休みなしーやんです、ごめんなさい・・・。

あんまり休みが続いても仕方がないので出勤したかったのですが、先輩たちが休み辛いから休めと(笑

気遣って下さる先輩方の心、身に沁みます・・・。






 一昨日から昨日にかけて悪友の家に泊まりに行っていました。

連休の恒例行事です^^

 夕方から本屋などをブラブラ歩き、夜は私の希望で韓国鍋を食べに。

テグ

しばらくご無沙汰だったお店。

鍋、サムギョプサル、テールスープ、どれを食べても絶品!

店員さんも爽やかでいいお店です^^

韓国ビール

 試しに韓国ビールなるものを飲んでみました。

味の方はスッキリ薄味。

悪く言えば発泡酒とか第3のビールかな・・・。

でも韓国の濃い味付けをさっぱり流すなら丁度いいのかもしれません^^

石焼ビビンパ
ビビンパのおこげウマー(*´д`)

完食
完・食!

食べるのに夢中で食べる前の写真を撮り忘れ(笑

お腹一杯食べて飲んで一人3500円だから安いものです^^


 翌日、先日のCoCo壱に続いてまたまた初体験!

バッティングセンターに行ってきました!

ROUND1のバッティングマシーンは使ったことがあるのですが、センターに来たのは初めて^^

 初めは慣れるまで100kmと遅めの球を打ってたのですが、それでもなかなか当たらない・・・。

まぁ、こんなもんですね(笑

そのうち当たるようになってきたので、次は110kmに速度アップ!

あんまり変わらないような?


 これが楽しくて、気が付けば1000円分(140球)を使い切ってました@@;

まぁ、100本くらい素振りした気がしますが(笑

左手の皮は剥け、右手には血豆が・・・。

 でもこれは病み付きになりそう(*´д`)

バドもいいけど、たまには他のスポーツもいいですね^^

今度また行こうかな。(バドに支障が出ない程度に・・・)

では、このへんで。

今日の戯言
 ユッケは自重してました、残念・・・。

今日の戯言2
 球を打つスポーツが好きです^^

今日の戯言3
 この日の夜のバドは手が痛くてスマッシュがあらぬ方向に・・・。

コメント

初体験多くていいね!

度を過ぎた好奇心は・・・・レベルアップの妨げに?

それだけ打てば筋肉痛もあり得るかも^^

私は昔・・いや、小学校の頃だから大昔だ(^^;
野球少年だったので、バッティングセンターは何度か行った事があります。
余計な事を考えず、ブンブン振って球を打つ。
あ~っ スッキリって感じです(笑
大人になってから、子どもと一緒に行った事は有るのですが、
キャッチボールをしてあげた記憶は無く・・・
高校生になって今頃「僕は父さんにキャッチボールしてもらって無いなぁ~」って言われ・・
しーやんさん、バッティングセンターもいいですが、
子どもが出来たら是非、キャッチボールもしてあげて下さいね(笑
by aki
ももさん<こう身近な物で初体験が多いと、結構世間知らずかな?なんて思ったり^^;
私はいろんなことをやりたいと思ってるし、レベルアップの妨げになるなんて考えてたら何も出来ない。
筋肉痛になるくらいでちょうどいいんだよ^^


akiさん<野球少年だったのですね!
テニス一筋かと思っていました^^;
キャッチボールして貰った記憶かぁ・・・。
私も無いですねぇ(笑
子供がいつ出来るかはわかりませんが、そうします(  ̄∀ ̄)
おお、バッティングセンターですか(^^)
ずーっと行ってませんが当時のおいらも全く当たらなかった記憶がw
そして次の日に妙な部位の筋肉痛になったり…w

しーやん さんは大丈夫でした?;^_^A
ちーの・けいさん<背筋が完全に筋肉痛でした・・・。
今は血豆の潰れた右手と、皮の剥けた左手が痛いですが^^;
試合の時もよく背筋が筋肉痛になるのですが、鍛え方が足りないのでしょうかねぇ・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
