• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



庶民の味

 ゴールデンウィークは火曜日から6連休!

でもほとんど予定の入っていないしーやんです・・・。

まぁ、毎度のことなのですが^^;

 行くとしたら悪友の家に行くくらいです。

でも5月の半ばに長崎行きをしっかりと予定していたり^^

そちらを楽しみにしてGWという無駄に長い休みをだらだらと過ごしたいと思います=====○)д`);.・;゛;ブッ






 というわけで、昨日はあまりにも暇だったのでお昼ご飯を外で食べることに(笑

ふらふら~っと自転車を走らす。

そしてご飯を食べるために外に出たのに、なぜかヤマダ電機にいる私=====○)д`);.・;゛;ブッ

お出かけついでにイヤホンを買いに来たのです^^

また駄目になりまして・・・。

NEWイヤホン

前回壊れた時から一年ちょっとしか経っていないので、私が使うと寿命短め・・・?

まぁ、朝起きたら首に巻きついてたり折れ曲がってたりすることがあるので、当然と言えば当然か(ぉぃ


 ラーメンにしようか?でもカツ丼もいいなぁ・・・。

なんて考えながら入った店はCoCo壱!(ぇ

注文したのは780円のカツカレー大盛!(カツも食べたかったので一石二鳥

 実はCoCo壱に来るのは生まれて初めて^^

昔からあまり外食をしなかったので、そのころからの癖かこういった店で食事をすることは今も少ないんです^^;

家にいれば大概家にあるもので済ませちゃうんですよね。

 というわけで実食!

・・・。

ん、中々。

特別美味しいわけでもないけど不味くは無く普通に美味しい(笑

食べた時はもう100円くらい安くていいかな~?なんて思ったけど、カツが入ってて大盛なのだからこれくらいの値段で妥当かな^^


 さて、本日の失敗。

その1・・・この日の気温は20℃を超える暑さ。

     カレーの熱さと辛さで吹き出る汗。

     なのに服装は長袖シャツ2枚(ll;´Д`)

その2・・・カレーを食べるのに白いシャツ・・・。(何事も無かったのですが

その3・・・晩御飯もカレーだった|||orz


 外食は遠出をした時、もしくは夜というのが普通だったのですが、昼ご飯を食べる目的だけにお出かけをするってのものたまにはいいですね^^

あれもいいな~これもいいな~って考えながら歩くのが楽しい。

節約節約とは言っても折角のGW、何か楽しまないとですもんね!

次は地元じゃ結構有名なラーメンのチェーン店にでも行ってみようかな?

では、このへんで。

今日の戯言
 やっぱりオーディオテクニカがお気に入り^^

今日の戯言2
 お昼がカレーだろうがそうでなかろうが、必ず2、3日はカレーが続くのだから一緒か^^;

コメント

イヤホン、絶対用途以外に使っていると思われ。
予定は無いけれど・・
毎日近場を徘徊中のkaboとakiです(笑
まだ、遠くに出掛けて・・と言う気持ちにもなれませんし
自宅の近くでウロウロです。
COCO壱かぁ~ 私も一度も食べたこと有りません。
近くにお店もあるので、行ってみたいとは思っているのですが、
まだ念願叶ってません。
今度チャレンジしてみます^^
by aki
ももさん<そんなことは無い。と、思う・・・。


akiさん<意外とCoCo壱に行ったことない人って多いんですね@@
ちょっと安心(笑
私も出かけたとしても近場だけになりそうです。
連休だから遠くに行かなきゃいけないわけでもないですし、近場で楽しめるならそれでいいですよね^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
