• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



春を確かめに

 北海道や東北地方では雪が降るという寒さ。

本当にもう春なのか気になったしーやんです。

ということで確認しに行ってきました(笑

ニュースで「桜が~」なんて聞くけど、自分の目で確かめないと!






 向かったのは地元のお城。

毎年春になると桜の咲き乱れるお花見スポットの一つです。

2011年の桜

おお、咲いてる咲いてる。

生憎の曇り空なのは残念だけど、桜の花は綺麗^^

2011年の桜2

木によっては蕾がまだ目立ち、8分咲きかな?ってところ。

2011年の桜3

それでも十分お花見は楽しめそうです^^


 そんな中、気になる集団が。

写真家達

ものっ凄い人だかり@@;

こんな集団がいくつか。

写真の撮影大会が行われていて、その集団だそうな。

モデルさんも来ているようで、皆一心不乱に撮影中。

まぁ、なんというか・・・。

アキバオタクと呼ばれる人達がアイドルとかの写真を一生懸命撮ってるのと同じように見えてしまった・・・。

なんか、写真撮り辛いなぁ・・・。






 まだ少し寒くとも、ちゃんと春は訪れているようですね^^

2011年の桜

ほんと、桜の木を見ていると癒されます。

一番見頃は今度の土日辺りでしょうか。

梅の花も綺麗な時期だと思うので、ちょっと有名な場所にお出かけしてこようと思います。

写真UPしますのでお楽しみに!

では、このへんで。

今日の戯言
 この後、7時間バドをやったらくたびれました・・・。

今日の戯言2
 モデルさん可愛かった(*´д`)

今日の戯言3
 震災の影響で桜の花を見る余裕の無い人達にも癒しを分けてあげられたらいいな^^


コメント

もうかなり咲いてますねー(^^)
こういった写真を見ていると… カメラを買おうか毎度迷いますw
使用頻度を考えると若干躊躇してしまうんですが
でもあったら使いそうだしなぁ…と葛藤orz

買ったらやっぱり使う度合い高くなりますかねー?(^_^;)
ちーの・けいさん<実はこのカメラ、ケータイだったり^^;
しかも5.2Mという微妙スペック・・・。
まぁ、持っているデジカメも7Mとこれまた微妙なのですが(ll;´Д`)

私の場合は一時期、常にカメラを持ち歩いていました。
空が綺麗だったりするとすぐパチリ。
ブログに使えますし、何より楽しいです^^(その割に上達していませんが・・・)
ケータイのようにバッテリーをあまり気にしなくていいので、一台あると便利かもしれませんねぇ。
でもパソコンのようにすぐ良い物が出るので、もう少し待つのも一手かも。
何やらバタバタとした・・ 毎日を送っていました。
気付けば春! あちらこちらで桜も満開!!
「ああ、春だなぁ」と・・
少しだけ、季節を感じる余裕が出来たのかもしれません。
ここ数日は計画停電もなく、昨日の東電の発表では
6月の頭までの停電の予定は無し。
まずは良かった良かったと。。
↓バドも好調なようで何よりです。
我が息子も、いよいよシーズンインですから
しーやんさんにあやかって、良い結果が出ると良いなぁ~などと思っています(笑
by aki

akiさん<春を感じる余裕が出来たということは、生活が良い方向に向かっているということですね。
良かった良かった^^
電気が無いと不安ですもんね。
停電が行われないならそれに越したことは無い。
後は原発がどうなるかか・・・。

息子さんへ届け!私の謎の勝負運!!!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
