• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



今更ですが・・・・

 今更ですが・・・。

本当に今更なのですが・・・。

私のHN「しーやん」、「しー」のところが名前で、「やん」のところは敬称なのです!


 これはもしかしたら知らない方もいるかもしれません。

なので説明!

恐らく関西地方独特になると思うのですが、「君」とか「ちゃん」と同じ使い方をするのです。

「お姉ちゃん」と言うのを「お姉やん」と言ったりするわけですね。

なので普通に「しーやん」と呼び捨てにされても何も問題無いのです!

「しーやんさん」と丁寧に呼ばれるのも嬉しいですけどね^^


バド仲間からはしょうちゃんと呼ばれてまして、名前を考えた時の流れはこんな感じ。

しょうちゃん→しょーちゃん→しーちゃん→しーやん(完成)

とまぁ、派生しちゃったわけです(笑)

以上!ブログ開設4周年に明かす、しーやんのどうでもいい設定でした!


 というわけで、私と共に歩んできましたこのブログ、ついに4周年を迎えちゃったわけです^^;

自分でビックリです( ;゚Д゚)

まぁ、ここ1ヶ月お休みしていますし、始めた当初の勢いもクソも無いのですが=====○)д`);.・;゛;ブッ


 どこかへ出かけたら疲れて勉強する気が無くなるだろうという事で、ほとんどお出かけしていないので欲求不満気味です(笑)

でも試合には出てたり、肩を痛めたので治療したり、仕事→バド→勉強なんてやってると意外と多忙だったり。

でもネタは無かったりつ)゚△)・∵.

 試験まであと1週間を切りました。

コツコツとはやってきましたし、なるようになるだろうという状態。

とりあえず、出来る限りの事はしておこうと思います。

 試験が終わってもまたマイペース更新となるでしょうが、お付き合いよろしくお願いします^^

現れたり消えたりするかもしれませんが、気にしないでください(ぉぃぉぃ

では、このへんで。



コメント

4年ってことは、4才・・・・・・あたしは相変わらず二十歳なのでしょうちゃんが年上になったって事ね

そしてあたしも現れたり消えたりするかもしれませんが、気にしないでください☆
知ってたけど、なんとなくしーやんさんって言っちゃってた。
うちの親戚も半分は、関西系なのよ^^;
4周年!おめでとうございます!!
何事も続ける事が大事。
ブログって義務でもなければやらなくてはならないものでもありません。
だから気ままに更新して下さい^^
私達もきままにやりますから(笑 宜しくお願いします♪
とにかく試験!頑張って('-^*)/
よーさん<どういうこと@@;
消えたと思ったらそのうち現れるかもしれないし、お互い気にしないという事で(笑)


ももさん<知ってたのか!?
まぁ知ってる人は知っている、知らない人は知らないだろうし^^;
ってか、関西系だったのか・・・。


kaboさん<ありがとうございます^^
ブログも趣味なのだから気ままが一番ですよね!
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(。´▽`。)ノ

し、知らなかった~(;゚Д゚) そうだったんですかw
まぁでも…
「さん」付けで慣れちゃってるんで変えませんけどねっe-442
ちーの・けいさん<そのままでも一向に構いませんよ^^
これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
