• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



何故強くなろうとするのか?

 何故強くなろうとするのか?


何故一生懸命練習するのか?


答えは簡単。


バドミントンを楽しむためだ。


バドミントンを楽しむのにレベルなんて関係ないじゃないか。


それも正解。


しかし私が求めているのは「ファミリーバドミントン」ではない。


コートの中で行われるパワー、スピード、テクニックのぶつかり合い。


そして駆け引き。


上に行けば行くほどその勝負は激しくなる。


私が魅了されているのはそんな世界。


しかし私がそこに立つにはにはまだまだレベルが足りない。


だから私は練習をする。


それが私の趣味であり、楽しみなのだ。


 別に日本リーグクラスのレベルを目指しているわけでは無い。

あくまで「趣味」なのだ。

趣味だからこそ、気の済むところまでとことんやるつもりだ。


コメント

確かに、気の済むまでというのはよくわかります(^^)
おいらの場合は…気が済むとしばらく間が開いちゃうんですけどね;^_^A
ちーの・けいさん<一度ハマるとなかなか抜け出せないタイプでして^^;
趣味ならば長く続くものもあるでしょうし、途中で止めるものもあるでしょう。
でも趣味なんですし、それでもいいんじゃないかと思います^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日わずか13分の練習で奇跡的にバトミントンが上達する!

1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。
FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
