• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



強い味方

 こんばんは、しーやんです。

誕生日に貰った軍資金を利用して、ついに欲しかったとあるモノを購入しました!

自転車
折りたたみ自転車です!!!

購入先は毎度おなじみ(?)amazonさん。

学生時代に乗っていたものは3年間で乗り潰してしまい、それ以来持っていなかったんですよね^^;


自転車2
 組み立てるとこんな感じになります。

手で折りたためるっていいですね^^

昔は工具を使わないと無理でしたし・・・。

ちなみに撮影場所は我が家の狭いベランダ(ll;´Д`)

自転車3

Vブレーキ仕様のスポーツタイプ。

黒とオレンジの色合いが素敵(*´д`)

自転車4

2本の曲線美に惚れました(ノ∀`*)

しかもフレームはアルミタイプなのでかなり軽いです。






 そして早速乗り回しております(*´∀`*)

風切る感覚。

顔に当たるキンと冷えた空気。

車では感じることの出来ないもの。

どこへ行くにも自転車だった頃を思い出しました。

この2つのタイヤが私たちの足だった。

この「足」があればどこまででも行ける、そんな気分になります。

さて、この「足」でどこまで行こうかな?

では、このへんで。


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 202 blackmax

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) エアロフェンダーセット ブラック Y-4841

今日の戯言
 これで「車で行くには近すぎて歩いて行くにはちょっと遠いような場所」に行くのに便利だ!

今日の戯言2
 物騒なので、普段の保管場所は折りたたんでベランダです(`・ω・´)

今日の戯言3
 車に積んでどこかへ出かけるのも良さそうだ^^


コメント

おお~♪ 渋いですねぇ(^O^)
色んなところにオレンジ色を使っているあたりがアクセントですねe-454
見た目や軽さを考えると盗難に合う確率が高そうですので…
防犯は少しきつめにしておいた方がよさそうですね(>_<)
自転車、いいなぁ~。うちのほうは、山坂多くて、
とても自転車で移動する根性がありません!
で、二本の足で・・・・。
自転車の爽快感、気持ち良さそうですね!
寒い季節でも、痛いほどのきりっとした風が、
気持ち良かったり。
やっぱり風を切って走るのは、
気持ちがいいでしょうねぇ~(笑
私もたまに、息子のお古の自転車で・・
ちょっと近場に出掛けたりするのですが、
学生時代を思い出したり、風が心地良かったりと。。
でも・・ 今の季節は寒くてi-201
家の中でエアロバイクを疾走中です^^
by aki

ちーの・けいさん<他にも白や白と黒の混合タイプなんかもあったのですが、これが一番気に入りました^^
警察に行って防犯登録も済ませてきましたし、あとはきっちり施錠をしないとですね。
きっとあっという間に持って行かれると思うので・・・。


ももさん<下りはいいけど登りはねぇ・・・。
歩いてでも辛そう><
冷たい風が火照ったからに気持ちがいい・・・時もあります(笑
やっぱり冬は寒いし、鼻水ズルズルで大変です^^;


akiさん<気持ちが良くてついついスピードが出ちゃいます。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
車を走らせるのとはまた違った爽快感が良いですね^^
エアロバイクはakiさんも活用中なのですね。
私も負けないくらい自転車を漕がねば!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
