• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



また一つ年をとり

 1月の5日。

すでに5日経過しちゃっていますが、無事22歳の誕生日を迎えることの出来たしーやんです。

まだピチピチだと思っています(体は

誕生日の事を気にしてくれていた人たちの為にちょっとその日の事を綴っておきたいと思います。






 その日は仕事初め。

しょっぱなから早番だったのでバタバタと一日が過ぎていきました。

まぁ、平日に誕生日が来るとそんなものですよね〃´△`)-3

しかも朝礼の時まで自分が誕生日だということを忘れていたんですよね(笑

いつも通りの日常。


 昔から誕生日の日は好きな料理を作ってもらえるのが我が家の恒例。

でも今年は年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎでなんだか特に食べたいものが思い浮かばず・・・。

結局手巻き寿司になっていました^^


 楽しいはずの食事も今年はなんだかローテンション・・・。

それもそのはず、母と妹は風邪でDOWN。

上の弟はどこかへ出かけたまま帰ってこない。

一生のうちに数十回ある誕生日。

たまにはそんなこともありますよね(;´д` )


 「誕生日プレゼントは一緒にモンハン(モンスターハンター)してやる。」なんて言いやがった弟とゲームをしながら残り少ない1月5日をだらだらと過ごしていました^^;

結局弟が帰ってきたのは日付が変わる1時間ほど前で、それから母の焼いたチーズケーキでお祝いをしてもらいました。

チーズケーキを食べるのも年1回の楽しみです^^

そういえば思春期の頃は「はっぴば~すで~とぅ~ゆ~」ってのがこっぱずかしくて嫌でした(・ω・`)

今でもちょっとむず痒かったりするのですが(笑

 写真は全て取り忘れ|||orz

でもチーズケーキは美味しかったです(ノ∀`*)

やはりチーズケーキはスポンジじゃないものに限る!


 家族からプレゼントは貰っていないのですが、母から軍資金プレゼントとしてを貰いまして。

「あるもの」を買おうかと計画中。

飲み会のおかげで私の方の資金が不足しているので、買うのは給料が入ってからになりそうですが^^;

買い次第報告いたします!






 実はどういう風に記事を書こうか迷っていました^^;

なんだか特別な日という感じがしなくて・・・。

人の誕生日だと「祝ってあげなきゃ!」って思うのですが、自分の誕生日は「まぁ、いつも通りでいいんじゃないかな?」なんて思ったり。

価値観が変わったのかな?

では、このへんで。 今日の戯言
 私の働く職場では誰かの誕生日が来ると朝礼で部長が紹介するという恒例行事があります。

今日の戯言2
 一番食べたかったのは野菜だったのですが、意見は反映されていませんでした・・・。

今日の戯言3
 上の弟の唄い方は声が低くてお経みたいだった(笑


コメント

誕生日おめでとーございます(^^)
っと、あんまりおめでたいムードでもなかったんですね;^_^A

むむ? 何を買われるんでしょうねぇ(・.|
楽しみにしておきます♪
ちーの・けいさん<ありがとうございます^^
私もあんまり実感が無かったのがひとつの原因でしょうね^^;

お金があればすぐにでも買うのですが・・・。
もうちょっとの我慢です!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
