• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



遅くなりましたが

 新年あけましておめでとうございます。


と、4日になって言ってみる=====○)д`);.・;゛;ブッ

遅くなりやした・・・(_ _;)


 年末は30日からお休みが取れ、その日は母と買い出しや掃除で大忙し。

大みそかはバド仲間の人たちと飲み会。

日の高いうちから始まった飲み会が終了したのは、「あけましておめでとうございます」と言ってしばらくしてから。

その時間なんと11時間!!!

とても素敵な時間でございました(ノ∀`*)


 年が明けて、もちろん初詣にも行ってきました。

しかし、ここ数日続く雨で写真なんかを取る余裕はなく・・・。(忘れたともいう

行ったのは去年と同じ八坂神社なんですけどね。

神様にお礼を言って、お守りも買いなおして。


 暇な時間を使って、今年最初の大勝負をやってきました。

その名も1000円がちゃがちゃ!

くじ運の悪い私は普段なら絶対こういった勝負をしない。

でもね・・・テレビでやってて楽しそうだったの・・・。

まぁたまにはいいかななんて言う軽い気持ちでチャレンジ!








ガチャガチャ・・・。







1000円ガチャ

ですよね~。

おみくじで大吉が出たからもうちょっといいもの出るかなって思ったけど、現実は厳しいっす・・・。

でも年初でいいものが当たって運を使い果たすよりは良かったのでしょうか?


 あとは弟とゲームしてたり、飲んだり、食べたり、悪友の家に泊まりに行ったりしていたらいつの間にか休みも最終日でした(・ω・`)

人が多い場所に行きたくないから、必然的にほぼ寝正月になる・・・。

まぁ、毎年こんなもんですよね^^


 というわけで、今年も基本こんな緩い感じでお送りしていこうと思います。

本年も私しーやんと、このブログ「永遠の大空」をよろしくお願いいたします。

では、このへんで。

今日の戯言
 そういや、逆に珍しい大凶を引いたこともあるな・・・。

今日の戯言2
 ストラップ・・・絶対1050円じゃないと思う・・・。

今日の戯言3
 連休明けの早出・・・〃´△`)-3

コメント

Happy Birthday&Happy New c(>ω<)ゞ イヤァ~   
う~ん、しーやんさん太っ腹♪
1000円がちゃがちゃなんてのが有るんだ~と、びっくりです。
私なら目の前に有ってもチャレンジ出来ないかと^^
と言うか・・ 何処にも出掛けないから遭遇しないのかな(^^;
by aki
1000円ガチャガチャ?
や、やってみたい…w
近場にないか探してみます(^^)
よーさん<あけおめことよろありあり!
誕生日を覚えていてくれてたとは感激!


akiさん<以前から興味はあったのですが、1000円という高額な賭けになるので中々手は出ず^^;
ちなみに当たりはゲーム機やAV機器などです^^


ちーの・けいさん<私は近所にあるコロナワールドの物で挑戦しました。
見つけたら是非チャレンジしてみて下さい!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
