• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



男でも台所に立つのです!

 先週の土日は会社の行事や試合なんかで休まる暇も無く・・・。

今週はゆっくりしようと買い物に行ったのですが、一日はあっという間に過ぎるものですね。

こんばんは、しーやんです。


 コンタクトを買って

マックに行って

漫画を立ち読みして

晩酌していたらいつの間にか21時ですよ!

まぁ、これからが本番なのですが( ̄ー ̄)ニヤリ






 久々に母と一緒に晩御飯の準備をしました。

台所に立つことはあっても、母と一緒に料理をするのは久々な気がします。


 こうやっていると昔話に花が咲いたり。

祖母は料理が苦手で、美味しい料理の思い出が無い・・・。

そのくせ、紫蘇ジュースを作ったりおはぎを作ったりはやたらと上手なもんだから変・・・。

他にも最近の事とかいろいろと。


 今、母は夜の仕事をしているので中々こういった一緒の時間が取れなかったりします。

私は昼間仕事をして夜はバドに行ってますからね^^;

顔を合わせる時間がどうしても少なくなる。

たまにはこういうゆったりとした休日も、やっぱり必要ですね。

家族と一緒にいる幸せを感じられる時間が^^

では、このへんで。

今日の戯言
 もっと時間が欲しい。

今日の戯言2
アジと泡盛
 (南蛮漬け用に揚げた)アジと泡盛で一杯!

今日の戯言3
 いつかは一人暮らしだし、もっと料理覚えとかないとなぁ。(←弁当嫌い)

コメント

ほのぼのですねー(^^)
家族の絆っていいもんです♪

泡盛ですか(;゚Д゚)
結構強いのでは…?;^_^A
ちーの・けいさん<ほのぼの~な休日です^^
バタバタと慌ただしい日々を送っていると、こういうスローな日を送りたくもなるものですね。
生活にも緩急を!

泡盛は30度のものですね。
ちゃんと半分近くまで水をいれてますよ^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
