• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



詰め込み方式

 なんだかご無沙汰しております、しーやんです。


更新の滞っている言い訳をちょっと。


 今年もまた国家資格に挑戦する為に勉強しております。


去年と同じ第3種冷凍機械責任者ですね。


そう去年と同じ・・・。


・・・。


まぁ、今年こそは・・・ね^^;


 最近の生活サイクルは


仕事→バド→帰ってきてご飯やらお風呂やら→勉強→ぎぶあっぷ!


って感じになってきています。


勉強終わった後は「文章もうやだぁー!!!」ってなるわけです(;´д` )


ノート
(字がきったないので小さ目サイズで^^)


過去問を解いて、間違った問題をテキストで調べてノートに書きだす方法です。


これだけ字を書いたのって学生以来の気がする・・・。


去年はこれだけ気合の入った勉強やってなかったし=====○)д`);.・;゛;ブッ


 もちろん家に帰ってずっと勉強しているわけでもないので息抜きはしています。


なのでその時間にブログを訪問させていただいたりはしていますけどね^^


というわけで、ブログの更新はしばらくこんな感じになりそうです。


最近はお金も無くてどこにも行けず、ネタもあまり無いですし・・・。


でも休みの日に気が向いたら更新するかも。


ブログを覗きに来て下さっている方々には申し訳ないですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


では、このへんで。


今日の戯言
 集中して勉強していると、いつの間にか時間が過ぎてる。

今日の戯言2
 理解し始めると意外と面白かったり^^

今日の戯言3
 ドライブ行きたい・・・。


コメント

体調は元に戻ったんでしょうか(・_・?)
ファイト! と言いたいところですが
まずは体調面をきっちりと万全にしないとですよね;^_^A
今日の戯言2にアツく共感。
今年は受かりますようにv-421
ちーの・けいさん<ありがとうございます、なんとか治りました!
でもこの時期は大体風邪をひくので油断は禁物です><
そろそろ掛布団を出さないとなぁ・・・。


めかじききりみさん<共感していただけますか!?
「おお、ここはこういうことなのか!」って考えながら勉強すると楽しくなってきます^^
今年こそ合格するように頑張ります!
akiも、来月早々に試験があるのですが・・・
忙しくて全く勉強していません(汗;
いつもコツコツやるタイプ゚ではないのですが
今回ばかりは流石にマズイかも。
我家の息子も、学校→勉強→部活→宿題→寝る
そんな生活が毎日続いています。
宿題も出来ない日々も多く、休みもないので
いつ勉強するの??状態です。
本人も、その狭間でもがいております^^
頑張って勉強に集中して下さいね。
私の調子があまり良くないので、私達もネタに困る時もありますが
それだけがネタではないので・・
しーやんさんの戯言を期待しています(笑
がんばれ、頑張れ、応援しているじょ!
お仕事しながら大変でしょうけどがんばってくださいね。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
kaboさん<忙しいとなかなか勉強に手が付きませんよね^^;
疲れて帰ってくると勉強をする気力が・・・。
それは大人も子供も同じですね(笑
ブログの方も手が付けられるときに、プチプチ呟いて行こうと思います^^


ももさん<ありがとうございます!
とりあえず問題を解いて覚えないと・・・。


てのりぱんださん<ありがとうございます!
みんな応援して下さっているので今年こそ!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
