• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


会社の為に、自分の為に学べ!千葉出張~後篇~

 こんばんは、しーやんです。


いつの間にか3部構成となってしまいました出張報告。


これがラストです!


そろそろだれるのでラストがいいです・・・。


今回も観光のことしか書いてません!


出張報告というか旅行日記=====○)д`);.・;゛;ブッ


というわけで後篇スタートです!


↓前篇・中編からどうぞ。
会社の為に、自分の為に学べ!千葉出張~前篇~

会社の為に、自分の為に学べ!千葉出張~中篇~






 雷門を後にして新橋に向かい、ゆりかもめに乗って移動。


となれば行く場所は一つですよね!


レインボーブリッジ
台場!!!(から撮影した封鎖出来なかったあれ)


お台場海浜公園で下車し、デックスの中をふらふら。


テーマパークみたいな感じなんですね。


カップルや家族連れの多い事・・・。


一人でいるのは居たたまれなかったので、そそくさと退散(;´д` )


箱の中にカードが入っているか当てるやつはやってみましたけど^^(なんかの番組で紹介されていたらしい


 フジテレビへ向かう途中、名にやら奇妙な集団が。


謎の集団
(゚д゚)!?


なんか踊りだした!!


locker?


黒い影!?
???

このグループを知らない私が世間知らずなのでしょうか・・・?


だとしたら奇妙なんて言っちゃ失礼だな・・・。


フジテレビ


フジテレビ到着!


お台場合衆国 お台場合衆国2


ここには来てみたかったのです!


でもフリーパスを買って気付いたこと。


中のエレベーター40分待ち!


そりゃそうですよね、こんだけ人多いんだもん・・・。


フリーパスが勿体無いので、もちろん上に上がりましたよ!


一人で長蛇の列に・・・。


前にいたカップルも会話が無くなるくらいだから、一人でも二人でも一緒だったかも(笑


音楽聴きながら、めざましテレビのかき氷(ラ・フランス味)を食べてゆったり並びました。


 上へ行くと、今は「ちびまるこちゃん」やら「サザエさん」やら「ゼクシィ」の催しがあってました。


あんまり興味無い・・・。


「チキンラーメン」の区画で買ったミニチキンラーメンは200円・・・。(ストラップ付


でも信頼の味なので美味しかったです(*´д`)


他には「踊る大捜査線3」のセットなんかが展示されていました。


まだ見たこと無いから今度見てみようかな。


(写真は完全に撮り忘れております|||orz)


 外に出て、オダイバランド方面へ。


しゅっとした何か
これ、まだあったんだ(・ω・`)


行ったはいいけど、どこも1時間2時間待ちがほとんど・・・。


もう並ぶのはいや・・・。


でもここだけは外せない!


めちゃイケアウトレットパーク
めちゃイケアウトレットパーク!


めちゃイケ面白いよね!(テレビを見る癖が無いのでよく見逃すけど・・・


フン水


中に入るとまずフン水がお出迎え(ひでぇ・・・


手足形(有野) 手足形(岡村)

手足形(さちこ)

地面にはめちゃイケメンバー達の手足の型が。


幸子の部屋
ここはまさか・・・。


会えるのか!?あいつに!?


幸子 幸子の部屋2



幸子おおおおぉぉぉぉ!!!!!(心の叫び


マジで幸子可愛いです(*´∀`*)


でも夏バテ中?


ピクリとも動いてくれませんでした(´;ェ;`)


まぁ、豚だから仕方がないか。


幸子で癒された後はどぜうもんドーナッツというものを購入。


どぜうモンドーナッツ


袋を適当に選ぶのですが、形の違うものが入っているそうな。


どぜうモンドーナッツ「3」


私の物はどうやら「3」というらしい。


まんまやん(´□`;)


なんか微生物のようなうにょうにょした形のものもあるらしいから、それが食べてみたかった(笑


 最後はお買いもの。


お土産を買い込みます。


おみや 幸子ストラップ

ここで買ったのはそばゲッティーとストラップ。


あとは人にあげるお菓子ですね。


この幸子ストラップ、お腹を押すと喋るんです!


しょーも無い事(下らない)を・・・。


これ付けてて、街中なんかで鳴り出したらひどい事になりそう・・・。


 飛行機の時間も近づいてきたので、そろそろ引き揚げようかとしていたその時突如噴水が・・・


フン水暴走


水を撒き散らし始めた!


しかも歌いながら!!!(川の流れのようにby光浦


子供は大興奮で水へ突撃!!!


フンから出る水を頭から被るって、なんだかあんまりいい光景じゃないな・・・(ll;´Д`)






 帰りの道中で思ったのですが


「やっぱりこういうところは誰かと来た方がいいな。」


超格安でこれただけでいいのかもしれませんが^^;


というわけで、危うくバスで寝過ごしそうになりながらもなんとか空港に到着し、福岡への帰路へ着きました。


これにて、出張報告終了です。


ほぼ遊んでばっかりだった気もしないでもない(`・ω・´)


でもこれでいいのだ!


折角の機会、楽しまなきゃ損損!


 いつもの如くだらだらな長文にお付き合い下さり、ありがとうございました。


さて、次はどこへ行こうかな(* ̄∇ ̄)


では、このへんで。


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
