• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


落ち込み気味

 こんばんは、しーやんです。


久々に1週間ほどブログをお休みしましたね。


ちょっと会社の飲み会でゴタゴタがありまして、心がモヤモヤモヤモヤ・・・。


私なりに仕事を一生懸命頑張ってきたつもりなのですが、なんだか全否定された気がします・・・。


「お前、仕事サボってわざと残業しよらんか?」だとさ。


しかもそれを今まで信用してきた人に言われたものですから、もう誰を信用していいのか分からなくなってきました・・・。


 なんだか楽しく記事を書けそうにないので、もうちょっとだけおやすみを頂きます。


ちょくちょく覗いて下さる方々には申し訳ないですが・・・。


まぁ、すぐに復活すると思います(多分


では、このへんで。


記事は書かなくとも、皆さんのブログは普通に見て回るつもりですので(笑

スポンサーサイト

コメント

蜂に刺された
赤くなって目眩吐き気
刺された周辺にじん麻疹
あたしの人生終わったのか
どっこい生きてる
急患で病院いって点滴と注射ですっかり良くなった
薬もらって飲んだ
朝行ったから昼と夜飲んだ
まったく眠れない
諦めて徹夜したいけど明日は歯医者
そこで寝る訳にはいかん
だからしょうちゃん
{[(^-)(-^)]} 添い寝!
please!

削除おkっす><;
生きるって大変な事なんだよね。
40年も生きてると、ホント色々あるよ^^
でもね・・分かってくれる人は必ずいます。その人だけ居れば私は生きて行けます。
職場関係・・難しいよね。
って言うか、人間関係は色々ある。良くしていても妬む人はいるし
良く取らない人もいるし・・
考えたら切りが無いかも。。
元気出して頑張ろう!いつもしーやんさんを応援しています♪
愚痴ならいつでも聞きますよ。だから前向いて歩こうね!!  
むぅ…何とも心無い発言ですねぇ(>_<)
いくら飲んでいる場といっても…よくないです。
心中お察しいたします(T_T)

その後に謝罪のひとつでもあれば
まだいいんですけども…
そんなこという人をいままで信用してきた自分の気持ちが一番つらいと思います。
はやく「信用してきた過去」と「心外なことを言われてしまった現在」の
こころの折り合いが付けられるといいですね。
いやぁ、僕も最近、残業の事で怒られましたよ。。。
僕が一番仕事を抱えている事を理解してくれていると思ってたんですが…
『残業わざとしてない?』
ってさ。。。
いやぁ、参った参った。。。
よーさん<ひいぃ!痛い!!!
労りの気持ちだけ送っとくから妄想で我慢して(ぁ


kaboとakiさん<そう言われた時も周りの人たちは逆に褒めてくれたりしました。
一人私を駄目だと思う人がいるのであれば他にもそういう人がいる。
でも私を認めてくれる人たちもたくさんいますよね。
気持ちを切り替えて頑張らねば!
ありがとうございました!


ちーの・けいさん<ありがとうございます・・・。
私は酔っても記憶がかなり残るタイプなのでちょっとブルーになってしまって・・・。
ちーの・けいさんたちのように慰めてくれる人たちもいるわけですから、頑張っていこうと思います!


めかじききりみさん<訪問&コメントありがとうございます。
初コメのきっかけがこんな記事で申し訳ないです^^;
いつまでもウジウジしているのではなく、どこかで踏ん切りをつけないとやってられませんよね。
ありがとうございました^^


みなもとんさん<やはりみんなそういった経験をされるんですね。
お互いそんな辛い言葉に負けることなく頑張りましょう!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
