• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



最近多いけど

 あちぃ~・・・(;´д` )


溶けるぅ~・・・。


チーズになるぅ~・・・。


アイス食べてたら棒に垂れてくる雫になるぅ~・・・。


ちびくろさんぼのトラになるぅ~・・・。


ダレてますしーやんです。


 関東地方では最高気温35度以上の場所もあるんですねぇ・・・。


九州意味ねぇな(笑


悲惨だなぁ~なんて思っていたら、来月末出張が確定しました(゚д゚)


場所は千葉です・・・。


あちーのやだー!!!


 でも今回は北海道の時よりもいいことが!


その1・・・2泊3日


仕事が終わった後に出発になるのですが、移動に結構余裕が!


前回はバタバタしてましたからね^^;


これは嬉しい!


その2・・・ソロ


最終日にまた時間が取れたのですが、今度はみんな帰る時間が違うので一人で行動出来る!


先輩たちの意見なんて気にしなくていいんだああぁぁぁ!!!


 帰りの飛行機は夕方6時。


それまでにどこに行けるかなと考え中。


建設中の東京スカイツリーを見てみたいなぁ。


以前お台場に行った時は冒険王だったので、合衆国にも行ってみたい!


でもここに一人でってのもなぁ・・・。


kaboさんakiさんのところで紹介されている、山梨の素敵スポットに行くには余りにも時間がない・・・。


オカチンさんのところで紹介されている本所七不思議巡りはそっち方面に転勤になったらゆっくりと周りたい(笑


 ということで、東京でオススメの観光スポットがあれば情報求む!


余りにも不慣れな土地なので予定はきっちり立てたいですし^^;


東京周辺に詳しい方、是非よろしくお願いします!


では、このへんで。


今日の戯言
 仕事で汗びっしょりになるので、午前中はアンダーシャツを着て仕事服を一日持たせます(笑

今日の戯言2
 旅行・・・もとい出張楽しみだぁ^^


コメント

本当に暑い日々が続いています。
山梨はここ数日37℃前後の気温が続いています。
これが当たり前の気温になったら、ホント死んでしまいますよ(汗;

千葉に出張ですか^^
あっちも暑いですよ。でも海沿いですから少しはマシかも。
東京に寄り道してきたいのですね^^
ショッピングには困らない程お店なら沢山ありますよ。
観光だと・・
スカイツリーの姿は見てきた方が良いと思います。
建設中は、なかなか見れるものではないので。
沢山行く場所はあるので、何を目的に行くか決めた方が良いかと。
お台場を見るのも良し。東京ドームシティで、遊んだりお風呂に入ったりするのも良いかも。
都内で唯一の渓谷「等々力渓谷」もパワースポットですよ。
原宿・表参道・六本木・赤坂等・・
複合施設を見て・・楽しいかは分かりませんが、東京に行った証明にはなりますね。
月島でもんじゃを食べるのも良いかも。浅草などの下町も素敵な場所で楽しいと思います。
最近遊びに行ってないので、ここ!って言ってあげられないのですが・・
是非!楽しい旅をv-352  kabo
今度は千葉ですかー。 ご苦労様です;^_^A
熱中症にはくれぐれもご注意を~e-330

観光スポット… にはうといので
どこがいいか というのが書けないです…orz
kaboさん<熱中症で倒れられる方、亡くなられる方も多いですからね。
お互い熱中症対策は万全にしときましょう!

やっぱり建設中のスカイツリーはオススメですか!
浅草の雷門も一度は見てみたいです^^
東京に渓流なんてあったんですね@@;
う~ん、どこも惹かれます!
情報ありがとうございました!


ちーの・けいさん<8月後半、真夏はどれくらいの暑さになるのかが心配です・・・。
シャツは多めに持っていかないと(´□`;)

お気持ちだけでも頂いておきます!
ありがとうございました!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
