• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



噛み噛み

 大雨の中、ヘルメット・ゴーグル・シャツ・レインコート(下)・安全靴と不完全装備なしーやんです。


フォークリフトの運転があったのでヘルメットと安全靴は必須。


雨が降ろうとも長靴で運転してはいけないのです!


レインコートが下のみなのは、シャツはすでに汗で濡れ濡れだったから諦めました(;´д` )


ゴーグルは雨が目に入って見えなくなるのでかけてました。


今日ほどゴーグルにワイパーが欲しいと思った日はない!=====○)д`);.・;゛;ブッ


早く梅雨明けないかな・・・。






 テレビで女子アナのNGシーンが紹介されていました。


生放送中に噛んじゃったりするんですよね。


まぁ、人なんでそんな失敗をすることは当然あると思います。


それが稀にあることなら「あら、かわいい(*´д`)」って済ませることなんて簡単です。


しかし!それはにならの話!


 会社では毎日お昼のチャイムと共に某放送局のニュースが流れだします。


毎日同じ男性アナウンサーが喋るのですが・・・


噛む!


とりあえず噛む!


9割くらいの確率で噛む!


1日1噛みを目標にしているのか?というくらい噛む!


1日15分間ニュースを読み上げて、平日だけで75分。


1ヶ月間で300分。


それだけ喋れば噛むことくらい必ずあるでしょう。


でも毎日噛むこと無いじゃないか|||orz


 テレビをあまり見ない私のニュースの情報源はラジオか携帯が主。


気になったニュースはネットで調べる感じですね。


だからお昼のニュースは重要な情報源。


真剣に聞いていることが多いので噛まれると凄い気になるんですよね・・・。


気にならない人は気にならない些細な事なんでしょうけどね。


でもまぁプロなんだから、もうちょっと頑張って欲しいかな^^;


では、このへんで。


今日の戯言
 リフトに乗っている時に限って雨が強くなるのです・・・。

今日の戯言2
 せめて週1回くらいに・・・。

今日の戯言
 な~んか、気になることってありますよね?





コメント

9割とは… 逆にすごいですなぁ(;゚Д゚)
なぜそれでアナウンサーとしてやっていけるのか、
それも謎です;^_^A
アナウンサー気になるぅ~
聞いてみたいw
それにしても大雨大丈夫?
テレビで流れるたびに心配しちょります(・ω・)ノ
気にしなければ大した事ではない様な事も・・
気になりだしちゃうと、そこにばかり気持ちが集中して。。
思わず「噛んだ回数」を、数えてしまいそうです(笑
それはそうと、雨の具合はどうですか?
いくらなんでも、ちょっと降りすぎですよね。
色々な面で、気を付けて下さいね。
用心も、し過ぎなんてことはないですからね。。
by aki
ちーの・けいさん<恐ろしいほどのミス率です・・・。
今日も間違えて間が空いたにも関わらず謝罪の一言も無かったほど・・・。
もしかしたらテレビの受信料払って貰えないから、人件費が足りてないのかも(笑


よーさん<聞いても何も面白くないかも・・・。
おっさんだし(ぉっと

個人的には大雨の被害は無いよ(濡れるくらい・・・
ありがとう!


akiさん<気にしなければ、ですね^^;
一度気になってしまったのでもう手遅れですorz
放送を聞くたびに荒探しをしてしまいます(笑

もう梅雨も明けるようなので大丈夫そうです。
ありがとうございます^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
