• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


人の上にも3年

 光陰矢の如し。


こんばんは、しーやんです。


本日を持ちましてこのブログ永遠の大空は



















開設3周年を迎えました!


ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ


事あるごとに言ってますが、本当に時が経つのは早いものです。


このブログを始めた当初、まだ研修が終わったばかりの新入社員だった私も今では一人前の戦力ですよ!(多分


 3周年記念ということで何を書こうかなと思い、風呂に入りつつ3年間を振り返っていました。


ということでブログでも3年間を振り返ります!






2007年 始まりの年


 高校を卒業したばかりで右も左もわからない若造であった私がブログを始めた年。


1周年の時にも書いたのですが、ネットで知り合った人たちともっと繋がっていたいという一心で始めたブログ。


このころの更新率は見る影もありません=====○)д`);.・;゛;ブッ


でもまぁ、今くらいで更新する側にも見る側にもちょうどいいペースなのかなと思ったり。


 入社したてでいろいろまいっている時期もありました。


プレッシャーや不安の中、「元気がない!」なんて言われていたことも。


その上、同じ工場でたった一人の同期とも性格が合わないタイプだったので、なんか気に食わないなとか思っていたり・・・。


中には私を認めてくれて可愛がってくれた人たちもいたので(今でもですけど)乗り切ることは出来ましたが^^


私の人生が大きく動いた年であったのは間違いないですね。






2008年 余裕のよっちゃん!


 1年経ち、心とお金に余裕の出来始めた時期。


車を買ったりバドの練習を増やしたりと遊びに行くことが多くなり始めた年でもあります。


知り合いのブロガーさんも増えてブログを書くのがさらに楽しくもなっていました^^


仕事もかなり忙しい年でもあったのですが、日々がより充実したものとなってきました。







2009年 分かれ道


 両親が離婚し、生活環境がガラリと変わった年でした。


おかげでブログも長々とお休みしていたのですが・・・。


実はこのお休みしていた頃もかなりまいっていました。


家に帰るのが嫌で、家族の顔を見るのも嫌でした。


兄弟たちは好き放題で家事なんか協力する気もなし。


「なんでまじめにやってる人間が馬鹿を見なきゃいけないんだ!」って。


まぁ、今でもそうなのですが・・・。


でもいろいろと諦めたり許容したりすることを覚えることも出来ました。


ゆとりを持つ術を身につけたと言ったらいいかもしれませんね。






現在 4年目


 とまぁ、現状は常連の方々ならご存知の通りですね。


いろいろとマイペースでやっております^^


いろんな方々からのコメントはやはり嬉しいので、それがブログを続けようという気力になっています。


なので、今後とも私しーやんと永遠の大空をよろしくお願いします。


では、このへんで。


スポンサーサイト

コメント

開設3周年おめでとうございます=*^-^*=♪
時の経つのは早いもの。
悪いこともいつか時が忘れさせてくれます。
いい事に向かって永遠に続く大空を見て歩けばいいのです。
私は楽天家なのかノー天気なのか、あんまりくよくよしないのね。
辛いこともいっぱいあったけど、楽しいって思えることがあると
忘れちゃう。
思い出すけど、忘れてる^^;
これからも素敵な人生の向かってがんばれー!!!
本当に長くて短い3年ですな 
あれからお互い年を重ねて(あたしは永遠に二十歳)物の見方や考え方も変化してくる事でしょうが、まっすぐなままのしょうちゃんでいてください。
家族だから文句もあればケンカもするだろうけどなんだかんだ言っても家族思いなしょうちゃんが大好きです。まぁ、長男(長女)は辛いだね(・ω・)

今度また一緒に遊びましょうねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
3周年!おめでとうございます♪
あっと言う間じゃなかったですか^^
懐かしい20代。一番楽しい時ですよ。
仕事もしっかりこなしているようですし、バドにも一生懸命。頑張って生きている姿が目に浮かびます。
長男で大変な事は沢山あったと思います。
でもね・・お母さんは、しーやんさんに感謝感謝の気持ちで一杯だと思います。
そして、だから頑張れる!
まだまだ大変な事もあるかもしれませんが、しっかりと前を向いて生きて下さいね。 kabo

こんにちは。
もう3年になるのですね~^^
何はともあれ・・ おめでとうございます。
3日・3月・3年。。誰が言ったか言わないか知りませんが(笑
3と言う数字は、節目の数字。
色々な意味で、大きな転換期だったりするのかな~なんて。
きっとしーやんさんにとって、大きく飛躍する年になると思います。
これからも末永く・・ お願いしますm(_ _)m aki
エリーさん<ありがとうございます^^
時が解決してくれるものって結構ありますよね。
私の性格上なかなか忘れるって難しいのですが、いつか悪い思い出も楽しく話せる時が来ればいいなと思っています。
それってとても幸せですよね!


よーさん<ほんとあれから3年も経ったんだねぇ。
始めた時は18歳だったのにもう21かぁ・・・。
今はいろいろあるけど、いつか報われる時がくればいいかな。
長男の運命と思って割り切らないとやってられない(笑


kaboさん<ありがとうございます^^
ほんと、あっという間でしたねぇ。
いろんなものを投げ出してしまいたくはなりますが、それでは後々後悔するし報われることは無い。
そう思うとまだまだ頑張らなきゃなって思えます。
ちゃんと前を見て進まなきゃですね!


akiさん<3年もブログを続けるとは思いませんでした^^;
節目の3日と3カ月を乗り切ったからでしょうか?(笑
いい方向に進むか悪い方向に進むかわかりませんが、3年経過した今が節目ということなら気を引き締めておきたいと思います。
こちらこそ末長くよろしくお願いします!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
