• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


信用出来ない・・・?

満足できない


なんだと・・・。


満足できない2



満足できない・・・。


このブログの事かあぁぁぁ(泣


まぁ、その通りなんですけど・・・。


こんばんは、しーやんです。


そんな今さら・・・|||orz


 この満足できないという表示、最近取り入れたセキュリティのアドオン。


危険なウェブサイトを見抜いてくれるいい子です(*´д`)


もちろん無料。


決して面白い、面白くないを見てくれるわけではありません!


 でもこのWOTちゃん(仮)、私のブログが気に入らないらしい・・・。


この○をクリックすると


評価


こんな感じです。


で、yahooなら


非常に優れている


こんな感じ。


オールグリーンの非常に優れている状態。


流石は信頼性抜群の超超大手サイトですよね(笑


WOTちゃん(仮)も大満足のようです。


 ちょっと悔しいので私のブログについて考えてみました。


※信頼性・・・満足できない


信頼されてないのかorz


何が信頼出来るのかと言われれば何も信頼出来ないのかもしれないけど(ぉぃ


でも信頼されない理由も不明・・・。


※業者の信頼度・・・満足できない


業者???


個人運営のブログですが・・・?


業者に任せればもっとマシな記事を書いてくれるはず(ぁ


※プライバシー・・・満足できない


ぇぇ・・・。


別にブログを悪用して人の個人情報を盗んだりしようとしていないのですが・・・。


むしろ自分のことをさらけ出している辺りが引っ掛かったのか?


※子供の安全性・・・非常に悪い


ちょっ!


ひどっ!


下ネタなんて全然使わないのに!!!(多分


皆さんご安心下さい。


ブログ「永遠の大空」は健全なブログです。


このブログを見てお子様の教育の妨げになることは一切ありません!


なのでもっと広めて貰っても=====○)д`);.・;゛;ブッ


 最近ではネットの無い生活はあり得ない!というくらいネットに接して生活しています。


だからこそセキュリティは重要ですよね。


動画を見ただけで感染するウィルスもあるそうですから・・・。


ああ、怖い怖い。


ウィルス対策、ハッキング対策は万全に!


では、このへんで。


今日の戯言
 満足できないのはセキュリティだけなのか・・・?

今日の戯言2
 市販のセキュリティソフトはすぐに解析されてあてにならないとかいう噂。

今日の戯言3
 とは言え、私のセキュリティが万全なのかは不安なところ・・・。

スポンサーサイト

コメント

WOTちゃんこそ信用できない!
って、WOTちゃんは、ボケ担当セキュリティ?(゚∀゚)))))

私のブログは、オール赤かもしれん…。(ーー;)
特に「子供の安全性」… 子供じみたシモネタが…。

セキュリティ… 私も考えんといかんな~。(  ̄д ̄;)ゞ
何なんでしょうねこれ…;^_^A
あ、そういえばたまにコメを書こうとすると
やたら重くなる時があります…。
自分のところはどうなのかな~なんて思いました^^
あんまり考えたことなかったで・・・(汗
セキュリティーなんて言ってもソフト頼みですしね。
以前、セキュリティーに関しての話を聞く機会があって
その時の業者さん曰く・・
「まず、どの会社さんも大なり小なり感染していると思います。
もちろん重要度は違いますけどね。」って(滝汗
でも、大きな問題もないし~♪
その後も、何も手を打ってはいません(笑
 by aki
みなさんと同じように、自分のところはどうなのか、非常に気になる。
ここは、しーやんさんに、みんなのブログをチェックしてもらおうとしようか。(殴
でも、信頼されてないって、何処で線引きしてるんだろうね、
やっぱりしもねt(ry

オカチンさん<WOTちゃんは私の低レベルなボケと突っ込みに反応していると!?
酷いわ、WOTちゃん!
オカチンさんのブログは総合は「良い」。
気になる子供の安全性は「満足できない」でした・・・。
私よりマシですよ!


ちーの・けいさん<なんなんでしょう・・・。
FC2自体の調子が悪いと重い時があるようですねぇ。
もしくはPCの動きを悪くするスパイウェアが入っているとか?
一度診断をお勧めします!


akiさん<akiさんとkaboさんのブログは総合的には「良い」。
でも何故か子供の安全性が「悪い」に・・・。
そんなこと全くないと思うんですがねぇ・・・。
大の感染はほとんどないにしても、小の方に意外と感染していてビックリしますよ(笑
PCの動きに影響したりするのでスパイウェアのチェックはたまにした方がいいかもしれませんね。


ももさん<ももさんのブログの場合は総合は「良い」。
でも何故か信頼性以外の評価が?に・・・。
意味がわからない・・・。
SSに下ネタが多々混じっているももさんには負けると思います。
それに天然の危険レベルは高いはず!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
