• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2次元キャラと結婚!?

 ちーの・けいさんの「青少年健全育成条例」の改正の記事を見て思いだした事。


「非実在青少年」


ちょっと考えていたのですが、これって考えようによっては「実在しない人物を実在すると仮定して保護法を適用する」ということになりませんかね?


「非実在青少年」の性的描写を書かせない事によって、「非実在青少年」を守る。


そこで思い出したのがこれ↓
http://www.shomei.tv/project-213.html


とんでもない署名活動です(笑


そこで「実在しない人物を実在すると仮定」出来るのであれば2次元キャラとの結婚も可能な法律に出来る!?


「非実在成人女性」として?


「実在しない人物を実在すると仮定」して結婚?


・・・。


うわぁ、無いわぁ・・・。


今日の戯言
 この法案もちぐはぐでわけがわかりません。

今日の戯言2
 っていうか私の記事もちぐはぐ・・・。

今日の戯言3
 書いてて無理があり過ぎるかなとすごく思いました。

今日の戯言4
 言いたい事は全てちーの・けいさんのところで言った!

コメント

何かほんとに、何がなんだか・・
良く分かりません(汗
現実の世界と、想像の世界がごっちゃになってしまうのって・・
素朴な疑問ですが、例えば二次元キャラと結婚出来るようになったときに・・
二次元キャラはどの様にして、意思を表すのでしょうか?
「結婚、お受け致します・・とか、 別に好きな人がいるので御免なさい・・とか」
むしろ現実の世界より、結婚が難しくなっちゃうのではなどと
いらぬ心配をしてしまいました(笑

by aki
語りつくしていただきましてありがとーございます(^^)♪
2次元キャラと結婚… なかなか凄い発想ですねぇ…。
法的に認めてもらうメリットって何かあるんでしょうか;^_^A

重婚罪適用されまくる気がしますw
akiさん<実在しないものと結婚しようという発想が凄いですよね(笑
2次元の女性なら自分の思い通りになると思っているのでしょうか?
何百人も求婚者がいるとして、2次元キャラ達がどんな反応を示すのか。
キャラが意思を持てば現実の女性と一緒の気もしますね^^;

ちーの・けいさん<メリット・・・。
自分の欲求が満たされる・・・?
一夫多妻、一妻多夫が認められないとそれも無理そうですよね(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
