• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



思い出しただけで・・・

 え・・・エグイ夢見た・・・・・。





↓追記は心して開くべし!  具体的に言うと何故か机を挟んで看護婦さんと向かい合って座る私。


看護婦さん「は~い、注射しますね~♪」


右腕に刺される注射針。


血管も全く関係ない場所に刺されている気がする。


看護婦さん「は~い、もう一本打ちますね~♪」


看護婦さんの顔は見えない。


私の視線は私の腕に釘付けになる。


注射をするはずなのに何故か近づけられる直剪刀を長くしたような鋏。


鋏


そして私の一番太い血管に躊躇いもなく
















グジュリ





不思議なことに血は出ない。




グジュリ





グジュリ




一寸の躊躇いも無く肉ごと切断されていく私の血管。




そして出来上がった歪な穴に大きな注射針を・・・。












というところで目が覚めました・・・(ヨカッター


今思い出しただけでも・・・。


ヒイイイイィィィィ!


漫画とかでキャラクターが剣で切られたりするけど、痛みもないのにあの恐怖だから絶対耐えられないわ・・・。


夢って恐ろしい・・・。



・・・。



っていうかこんな記事ですんません(笑


それだけ印象深かったということで(ぉぃ


では、このへんで。



コメント

う~ 読むだけで痛い(;゚Д゚)
何だか生爪はがされたよーな感覚になりましたorz
はがされた事無いけどw
こんにちは。
しーやんさんは確か・・ 注射がキライでしたよね?
そんな事も、関係があるのかもしれませんね^^
危ないところで覚めた夢。
ほんと、夢で良かったですね(笑
 by aki
こんばんは!

読んでるだけで痛くなる夢ですね!!!
これから寝るのですが・・・同じような夢を見てしまいそうです><

今夜は良い夢見るぞ~^^
寝る前に、この記事を読んでしまった事を若干、後悔中です。。。
どうか、僕の夢には出てきません様に。。。
ちーの・けいさん<試合の時に中指の爪がちょっとだけ剥けたのですが、ちょっとでも結構痛いです・・・。
でもあの夢の生々しさに比べれば・・・。

akiさん<なるほど。
前の晩にネットで「トラウマになる動画」なんてものを見ていたせいで私のトラウマが呼び起こされたのでしょうか?
夢でなければ血がブシャーです;;

クマトットさん<コメントありがとうございます^^
初めてコメントして頂いた記事がこんなんですみません(ll;´Д`)
どうか良い夢を・・・。

みなもとんさん<見事策略に引っ掛かりましたね!(←?
嫌な夢は見ないのが一番ですね・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
