• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


Happy&Unhappy Birthday

 5日、誕生日を迎え21歳となりましたしーやんです。


ぁぁ、1年がどんどん短くなっている気がする・・・。


そしてせっかくの誕生日だというのに仕事初めでしたorz


 (´-`).。oO今日は早く帰ろう。


そう思いつつ仕事をたんたんとこなしていました。


でも・・・。


「それ(仕事)持っとって。」


「手が空いた時でいいけあれ片付けとって。」


仕事が増える増える(笑泣


どうやら会社からの誕生日プレゼントは2人分の仕事と残業らしいです・・・。


とんだ誕生日プレゼントだよ(´;ェ;`)


年始+休みで二人欠なので忙しいのは覚悟していたのですが、まさかここまでとは・・・。


 くたくたになって帰り着いた時には、もう誕生日のことなんてどうでもよくなってきていました(;´д` )


夕食は焼き肉でした。


何時に帰れるかわからなかったので、家族には先に食べててもらったので一人焼き肉・・・。


風呂に入ってからまだ食べていなかったらしい妹と焼き肉をつついていると、母が部屋から出てきて


母「あれ?あんたいつ帰ってきたん???」


1時間前だよ・・・。


 プレゼントもちゃんと貰いましたよ!


これは末っ子から。


誕生日プレゼント


あいつにしてはまともなプレゼントで安心しました。


佃煮じゃなくて良かった・・・。


と、ホッとしつつ取りだすと







誕生日プレゼント2







値札外しとけ!


母と妹と三人で爆笑しました(悶絶


やっぱりあいつはアホだった・・・。


誕生日プレゼント3 誕生日プレゼント4


こちらは母からのプレゼント。


パソコンじゃありません、テーブル方です。


でもパソコンをするのにこんなテーブルが欲しかったので嬉しかったです^^


シーツの方も今使っているものはほぼ真っ二つに破れているのでちょうど良かったです。


これを持ってくる時の母の得意げな顔と言ったらもう・・・。


妹は


妹「誕生日何が欲しい?」


私「テレビ」


妹「無理やし!」


といったやり取りがあったので保留です(笑


 誕生日で何より嬉しかったのは家族でゆっくり話せたことですね。


最近はみんな仕事や部活、バイトなどで時間が合わず会話する時間も減ってきていますからね。


特別な行事でもないと集まらなくなってきていますので、こんな時間はほんと楽しいです。


また1年、頑張りますかね。


では、このへんで。


今日の戯言
 学生時代は冬休みと重なっていたので良かった・・・。

今日の戯言2
 上の弟は部活で疲れ果てて寝てました(´□`;)
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとぅ!!
俺からはガチャチケをあげよう!←

やっぱ家族は多いほうが楽しそうでいいねぇ(*´∀`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうちゃん<ありがとぅ!!
うちの家族はいろいろとあったけど、なんだかんだ言って仲がいいからねぇ。
まぁ、喧嘩もよくするけど(笑

非公開さん<ありがと!
わざわざ非公開にしてまでそのネタを引っ張るか!?
夜はベットの上だけどね!
こんばんは。
しーやんさん、お誕生日おめでとうございますv-315
誕生日に何が嬉しいって、やっぱり家族との時間^^
プレゼントも勿論嬉しいけれど、
家族と一緒に、ゆっくりとした時間が持ててよかったですね。

弟さん、いい味だしてますね~(笑
お母さんも、妹さんも・・・
家族みんなの笑顔が見える気がします。
本当におめでとう♪
 by aki
おお、暖かい家族…(^^)
おいらの誕生日、誰も何もしませんでしたよw
良いひとときでしたね(^◇^)
しーやんさん、お誕生日おめでとう!!
家族みんながおぼえててくれた、ってことがまず、プレゼントですね。
弟くん、えらいなあ。おこずかいからかったのかな。

ステキな一年にしてください。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
年々、時間の経つのが早くなりますよ~(ヮラ;
家族とのコミュニケーションは、本当にやすらげますよね!
素敵な時間を持てて良かったですね^^。
笑顔の絶えない一年になりますように^^!
akiさん<ありがとうございます^^
最近の事なのですが一時期、全く家族と会話のない生活が続いていた時期がありました。
今考えると凄く勿体ない時期だったなと思います。
末弟に関しては良くブログのネタに出来そうな事をやらかしてくれます^^;
私の家族は灰汁が強いもので(笑

ちーの・けいさん<それはちょっと寂しいですね・・・。
誕生日がわかればお祝いのコメントを残すくらいなら出来ますよ(ぁ

てのりぱんださん<ありがとうございます^^
我が家では誕生日は必ず祝うという流れになってますので、忘れられる事はないですねぇ^^
ちゃんとお年玉あげたので、恐らくそこから出てると思います(笑

ちゃおさん<ありがとうございます^^
ぁぁ、最近それはよく感じます・・・。
喧嘩もするけれど、やはり家族っていいものです。
また1年間、良い年であって欲しいものです。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
