• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


今年最後の一花

 昨日は仕事納め&納会でした。


こんばんは、しーやんです。


仕事は忙しくバタバタ・・・。


納会では盛り上げる為にコスプレ姿で動き回り、帰りの電車が無くなったので数人とカラオケで朝までオール・・・。


しかもバスの中で寝過して、気がつけばとんでもない所に(´□`;)


もうクタクタになりました・・・。


というわけで、今日は一日のんびりだらだらです^^


う~ん、贅沢!



 ここのところ忙しくて遅れましたが、日曜日の大会の結果報告です!


参加したのは男子B級と、なんと今回はA級混合!


初めてのA級です。


今年最後の試合なので結果を残したいこともあり気合い十分です!


でも初めてのA級はちょっと恐ろしかったり・・・。


 まずは男子B級。


もう今回はいきなり結果から言っちゃいます!


結果は・・・









優勝です!


いや~、長かった!


B級に上がった試合から早1年半。


勝てずに悩んでいて、それでも練習を続けたことによって表れた結果。


たとえ地方の大会であろうと嬉しかったです。


 試合の内容を書かない理由は、なんだかあんまり書くことが無かったんです。


とてつもない接戦があったわけでもない。


ド派手なプレーがあったわけでもない。


やるべくことをしたら勝ったって感じですね。


でも師匠は「なんか内容の無い試合やった・・・。」気に入らなかったようで(笑


勝ちは勝ちなのにねぇ。


 混合ダブルスの結果も書くまでもない。


もうコテンパン(笑


たしか9点くらいで負けたような・・・。


次元が違うんですよね。


これは決まっただろうという球をあり得ない位置に返してくるし、予想しない位置に速い球が来るので対応しきれない。


まぁ、今後の為に経験を積もうと思って参加したので悔いは無いです。


 本当にA級と認められるには地元の大会で勝たなければいけません。


その大会が来年の3月にあるので、まだまだ練習しないとです。


最近調子がいいのでこの流れを保てると良いのですが。


 さて、今年の更新も本日が最後になると思います。


明日は毎年恒例となっている大晦日の飲み会なので(笑


今年も1年間、たくさんの方々にお世話になりました。


特に今年は引っ越しがあったりと、怒涛の1年だったと思います。


そんな中を乗り切ることが出来たのも、ブログ内も含めて多くの人に支えられてきたからこそです。


本当にありがとうございました。


来年もこんな感じでだらだらとブログを続けていくことになるとは思いますが、どうかこの「永遠の大空」と私しーやんをよろしくお願いします!


では皆さん、良いお年を!


スポンサーサイト

コメント

パソコン復活しますた!

高校卒業しても、まだまだ現役なんだねぇ・・・。
俺なんて久しぶりにテニスやったら、グッダグダだった・・・><
楽しいブログをありがとうございました^^
しーやんさんは、初めてのブロ友さん♪
年齢が離れているにも拘らず訪問・コメ頂いて、本当に嬉しかったですe-266
これからも宜しくお願いします。
どんな試合でも優勝するって大変な事です。
これからも頑張るしーやんさんを、応援しています!!
努力あるのみ! 『念ずれば花ひらく』です^^
来年も、しーやんさんにとって素晴らしい1年になりますようにe-267
あけましておめでとうございます!!
去年は、たくさんのコメントありがとうございました♪
今年もどうぞ、宜しくお願いします♪
僕は、まだ、去年の6月のコメント返信してる所なんで、去年分のコメント返信が終われば、ゆっくり訪問させてもらいます。。。
優勝&新年おめでとうございます^^。
日本は寒いみたいですね~。
今年も一年、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ!
素敵な一年になりますように♪
あけましておめでとーございます(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

優勝おめです♪
この勢いでぐんぐんレベルアップをっw
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪
バド、がんばってるんだね~。
ランクがあがるのがどれほど、大変なのかは
わからないけど、確実にあげていくのは、
日々の努力のたまものだね!
継続は力なり!
今年も、バドに仕事に、がんばってね^^
ゆうちゃん<おかえり&あけましておめでとう!
現役バリバリさね!
継続は力なり、続けなければ衰えるだけだからちょくちょくやった方がいいよb

kaboとakiさん<明けましておめでとうございます^^
私もkaboさんとakiさんがブログに遊びに来てコメントを残してくれるのはとても嬉しいです。
年齢関係なくみんなで楽しむが理想ですからね。
今年もよろしくお願いします!
そしてお二人にとって今年が良い年になることを。

みなもとんさん<明けましておめでとうございます!
楽しいブログなのでコメントを残したまでです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ちゃおさん<新年明けましておめでとうございます&ありがとうございます^^
日本は寒かったり暖かかったりと落ち着かない気候です。
お互い健康で1年間過ごせるといいですねぇ。

ちーの・けいさん<明けましておめでとうございます!
ありがとうございます^^
A級である程度通用するくらいまで強くなりたいものです。

ももさん<明けましておめでとう!
これも努力あってのものだとつくづく思う。
やっぱりそれなりの目標に辿り着くにはそれなりの月日を重ねなければ駄目なんだねぇ。
お互い色々頑張ろう!
明けましておめでとうございます!
昨年は沢山のコメント&訪問感謝しております^-^

今年もまったりと更新つづけていけたらいいなと思うのでまた宜しくおねがいしますb

それから、バドミントン、優勝すごいじゃないですか~!
おめでとうございます!
今年も勝ちまくりな一年だといいですねぇ!では^^
メビウスさん<明けましておめでとうございます!
お互いまったりと行きましょう^^
上のランクに上がると勝てなくなりますからねぇ。
今のうちに勝っておきたいものです・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
