• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



減る時は減る

 日は温かくとも風のとても冷たい日が続いています。


鳩


こんばんは、しーやんです。


鳩も寒そうです。


(この後、写真を撮られた鳩は迷惑そうに飛び去りました・・・。)



 今日はちょっと古着屋を覗いてみました。


前々から気になっていた店に行ってみたのですが、値段の安いこと安いこと(笑


トレーナーが1枚315円とは・・・。


それに種類も豊富なので見てるだけでも楽しかったり(*´д`)


今年こそはコートを買いたい!


 長袖のシャツなんかいいものが何枚かあったんですよねぇ。


でも今日は買うのをグッと我慢!


実は車検に行ってきたついでに寄ったんです。


今月のお財布事情は厳しいのです・・・。


でも車検代が6万以内に収まったのは、軽の特権ですね。(ちょっとびっくり


オート○ックスに出してきたのですが、車を買ったディーラーなら10万近くしたので・・・・。


でも6万は6万。


私の薄給からすれば手痛い出費・・・。


くそっ!買ったばかりの時にウィンカーを割ってばければさらに1万位安くなったのに!


 というわけで、今月は節約月です(笑


ほんと、お金ってどんどん減っていく|||orz


普段から無駄遣いしないよう気を付けているんですけど、最低限必要なものに使うだけで貯金が・・・。


しかし!来月は待ちに待った冬の・・・!


フフフフフ・・・。


では、このへんで。


今日の戯言
 まだまだ寒くなるのか、嫌だなぁ・・・。

今日の戯言2
 買い物が長い女性の気持ちがちょっとだけわかりました。

今日の戯言3
 テレビ買おうかなぁ・・・。


リンクにショウゴさんのブログ「もうひとつの日曜日~内海教会 三野牧師のブログ」を追加しました!

コメント

私もコート、買いたいと思ってるんですよね~ 汗
今持っているものは随分と昔に買ったものでもう古くてダメダメです。

でも、コートって高いですもんねぇ~・・はぁ。。
年末近くなると色々出費増えますよね(ーー;)
お金は計画的に使いたいです(^^)

…パチンコで5万ほど負けましたけどorz
冬の・・・って出ますか~?羨ましい・・
我社は多分出せないと思いますね(汗;
夏は頑張って出しました。多少忙しかったですし
皆のテンション上げる為にも頑張ったのですが。。
今業界は非常に厳しい状況です。2ヶ月工場を止める会社まで出てきました。
やれやれですよ。
年末ってお金が沢山出てしまいますよね。
でも、グッと我慢して、本当に必要な物・買いたい物を吟味して購入して下さい^^
そうそう・・女性の買い物はついつい長くなってしまいますよ(笑  kabo
メビウスさん<私もコートを持っていることは持っているのですが、中学の時に買ったもので、袖は若干短いし毛は抜けてる場所があるし・・・。
値段が高いので、そうそう買いなおせませんよね・・・。

ちーの・けいさん<忘年会やら歓送迎会やら大忙しですよね^^;
私の場合は賭け事とたばこをしないのでちょっとは節約出来てますb
賭け事は計画的に!・・・って無理か=====○)д`);.・;゛;ブッ

kaboさん<出ない方もいるんですよね・・・。
申し訳ありません、気遣いが足りていませんでしたm(_ _)m
年末年始の準備なんかも行っていたらさらに出費がかさみますよね^^;
母と買い物に出かけると選ぶ時間が長いのでかなりクタクタに・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
