• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



千葉・茨城出張記2

 どうも今日の皆既月食を楽しみにしていたしーやんです。


でも・・・


夕立で見えなかった(T△T)



雷雲



雷雲がじわじわ迫ってくる感じで、稲光がめちゃめちゃ凄いんです。


でもバス降りて家に向かって歩いてる途中、懲りずに上を向いて歩いてたんです。


決して変人であるわけでも涙がこぼれそうだったわけでもありません。


するとですよ!


流れ星が見えたんです(*≧∇≦)vイエイ



都会とまではいいませんけど、準都会くらいの街中ですよ。


かなりラッキー(*´∇`*)


仕事を頑張ったご褒美かな?


 ここで終わらせてもいいんですが、中途半端は嫌なのでここから出張報告の続き。



 8月25日土曜日


この日は茨城のグループ会社工場で1日中会議。


まぁ、この会議に出席するために出張に来たんですけどね。


でも前の日の夜、クーラーがんがん効かせて寝てた筈なのに何故か汗びしょびしょになって夜中何度も目を覚ます羽目に・・・。


熱があったのだろうか・・・。


そのおかげで(?)バッチシ居眠りヽ(;´Д`)ノ


やっちまった~orz


ん~、しょうがない事はないけど・・・。


気をつけます(反省)


 夜はやっぱり飲み会(ll;´Д`)


でもカラオケでハッスル出来たので最高だった(*´ω`*)


「YAH YAH YAH」とか「フラワー」とか「ランナー」とかね。


年代が30代くらいだったからこんな感じの曲が多かった。

あさひ通り



で、3次会まで行ったけど疲れが来たのでホテルでバタンキュー。


2日目終了。



 8月26日日曜日


いよいよ帰省の日。


飛行機の時間は2時過ぎ。


起床時間は7時過ぎ。


予定なし!


やる事といえば1つ!



観光しかないでしょ!



行ってきました、ゆりかもめに乗って。

お台場へ!


台場駅



そして行ったのはお台場冒険王!

冒険王


男4人だったのでめちゃめちゃ寂しい(-д-;)


朝早かったのでフジテレビの中はすんなり周れたのですが、昼頃になると流石に人が多くなり1つの施設40分待ちとかで入れる状態じゃない。


フジテレビ



プライベートだったら待ってたのになぁ。


一番入りたかっためちゃ化けはなんと6時待ちΣr(‘Д‘n)


シュッとした金のオブジェ


短い時間だったけどそれなりに楽しめました(*´ェ`*)


で、また飛行機に乗り込み帰省。


最終日終了!



 これにて千葉・茨城出張記終了です。


お見苦しい長文失礼しましたm(。-_-。)m


ちょっと手を抜こうと思ってたのですが結局、本腰入れて書いてしまいました。


昨日の文よりのびのびと書けたかな?


さぁ、明日も仕事頑張ろう(嫌だけど)


 では、このへんで。 今日の戯言
 ほんと、見苦しい長文失礼。

コメント

楽しそうでよかったね!観光もできる出張なんてなかなかないっす(>o<")ついでにダンに会ってくればよかったのにヽ( ゜ 3゜)ノ
出張おつかれ~b
俺もお台場行きたかったなぁ~・・・;;
ゴメン↑の俺w

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
