• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



千葉・茨城出張記

 どうも、ただいま。


しーやんです。


いや~、出張は疲れた(A´・ω・)フキフキ


でも面白かった(*´ω`*)


この3日間本当にいろんなことがありました。


そして今日は有給休暇とって1日だらだらしてました。


疲れきって帰ってくるのは目に見えてましたので、事前に手を打っておいてよかった。


今もなんだか頭が回らない(笑)


では、千葉・茨城出張記のはじまりはじまり~v(。・д・。)ィェィ♪




 8月24日金曜日


朝、新幹線に乗って福岡空港へと出発。


メンバーは先輩2人と同期1人。


しかし!いきなりやらかした!


新幹線の領収書切り忘れた…(;ェ;`○)


旅費が下りなくなる~(ll;´Д`)


先輩の話によるとなんとかなるらしいけど大丈夫かな・・・。


 そして地下鉄に乗り継いで福岡空港到着。


飛行機はANAでした。


いつも思うんですが


ANAのコンソメスープは美味い!(*´∇`*)



その辺のファミレスより美味いと思うのは私だけだろうか?


 やっぱり飛行機は早いですね。


1時間半ほどで成田空港に到着。


久々の東京なので同期の奴は異様にハイテンション。


携帯で空港の写真を撮りまくる。


「おいおい何やってるんだあいつは(笑)」って感じで見ていたのですが誘惑に負けて1枚カシャリ。

太陽の塔



私もまだまだ田舎者だなorz


 モノレールやら電車やらを乗り継いで千葉県柏市へ。


柏市内のビジネスホテルに宿泊することに。

ホテル



窓を開けるとそこは工事現場という最高の眺めヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ


都会だから仕方がないっちゃないけど・・・。


 とりあえずホテルに荷物を置こうと思っていたのですがまだ時間が早くチェックINできなかったので、フロントに預けて柏市内の同社工場へ。


うちの工場と環境がまったく違う。


うちが海なら柏は山。


森に囲まれたいい環境の工場でした。


でも食品会社なので防虫対策が大変そう・・・。


うちの工場でも大変なのに森の中となると・・・。


まぁ、蟹とか船虫とかはでないでしょうけど(笑)


 夜は工場の人達と前夜祭をいう名の下の飲み会。


つらい・・・。


しかも2次会はアメリカンバーだったし・・・。


おっちゃんたちは異様にテンション高いし・・・。


何故か一緒になって漫才紛いのことやってたし。


シラフでよーがんばった(o・_・)ノ”(ノ_<。)


おっさんの説教を聞いていたら貧血状態になり早めにホテルに帰還。


イライラしてた状態とタバコの煙が充満してた環境が悪かったのかな?


とまぁ、1日目はのんびりした感じ(?)で終了。



 続きはまた明日。 今日の戯言
 われながら冴えてない文だ(・д・;)

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
