• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ギャグの限度

 風邪にやられたしーやんです、こんばんは。


のどの痛みはそんなにないのですが、何故か左目を動かすと頭痛が・・・。


鼻は詰まって苦しいし、粘膜が弱っているのか鼻血がすぐ出るし・・・。


でも熱が無いから薬には頼りたくないんですよね・・・。



 久々に気になったニュース行きたいと思います。


こちら↓
インフルもじるチーム名


大分県のフットサルチームが新型インフルエンザをもじってチーム名にし、しかも大会に参加していたという。


案の定世間様からかなり叩かれてますけどね。


そりゃそうですよ、だって世界中で何人も死者が出ている病気ですよ?


全国で学校が何校も学級閉鎖、学校閉鎖になっている。


不謹慎もいいところ。


正直呆れましたね〃´△`)-3


 新型インフルエンザで家族を亡くされた遺族の方々は何と思うだろうか?


面白半分で人の死ぬ病気を名前にしました、じゃ許されないでしょ。


学生がふざけているならともかく、大の大人のやることじゃ無い。


それじゃ子供が何やっても叱れませんよ?


住民をまとめる市の職員であるなら、もうちょっと節度ある行動を取ってもらいたいものですね。


では、このへんで。

今日の戯言
 薬飲むと胃が荒れて口の端が切れるし・・・。

今日の戯言2
 うけるとでも思ったのだろうか・・・?

コメント

熱はないですか?
インフルだといけないので、気を付けた方が良いですね(^-^)
お薬・・漢方薬はどうですか?
即効性はないけど、副作用の事を考えると漢方がお勧めですよ。
何日か飲んでいても問題ないですから。
医者で処方してもらって、試してみて下さい。
風邪は万病の元ですよ。大事にして下さいね♪
kaboとakiさん<もう随分よくなりました、ありがとうございます^^
でも鼻水に血が混じるのは治らず、鼻の左側が腫れていたいです・・・。
なんだか風邪の症状ではなくなってきています^^;
次回はちょっと漢方も調べて使ってみます!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
