• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



戦闘開始!?

 PM9:00頃


▸しーやん


▸装備を確認する


――――――――――――――
・武器 安全靴(静電タイプ)
   
・防具 作業着
    作業用手袋

・その他 携帯電話
     ポーチ         
――――――――――――――


▸ステータス


――――――――――――――
体力 60/360

精神力 29/64

状態 お疲れモード
――――――――――――――


▸メニューを閉じる


しーやんは倉に入った。


―――――――――――――――――――――――
*電気のスイッチがある。押しますか?
―――――――――――――――――――――――


▸はい

いいえ

カチッ


―――――――――――――――――――――――
*電気が点いた。
―――――――――――――――――――――――


視界が良くなった。


―――――――――――――――――――――――
茶色い羽根のG(A)が現れた!

茶色い羽根のG(B)が現れた!

茶色い羽根のG(C)が現れた!
―――――――――――――――――――――――


▸たたかう


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
しーやんは蹴りを繰り出した!

茶色い羽根のG(B)は壁に叩きつけられた!

36のダメージ!

茶色い羽根のG(B)は動かなくなった。

茶色い羽根のG(A)は逃げ出した。

しーやんの追い打ち蹴り!

ミス!

空振った疲れで1のダメージ!  体力59/360

茶色い羽根のG(C)の蠢く攻撃!

しーやんは嫌なものを見たせいで1の精神的ダメージ!  精神力28/64

しーやんの蹴り!

茶色い羽根のG(C)は滑って行ってひっくり返った!

29のダメージ!

しーやんは戦闘に勝利した。

茶色い羽根のG(C)が助けて欲しそうに蠢いている。

助けますか?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


助けてやる

▸無視する


―――――――――――――――――――――――
配管がある。調べますか?
―――――――――――――――――――――――


▸はい

いいえ


―――――――――――――――――――――――
空気と共に水が溝に流れている。
―――――――――――――――――――――――



―――――――――――――――――――――――
茶色い羽根のG(D)が現れた!

茶色い羽根のG(E)が現れた!
―――――――――――――――――――――――


▸たたかう


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
茶色い羽根のG(D)と茶色い羽根のG(E)の蠢く攻撃!

しーやんはあまりの気持ち悪さに身震いした!精神的に2のダメージ!  26/64

茶色い羽根のG(D)は逃げ出した。

しーやんのかなり本気な蹴り!

茶色い羽根のG(E)はカサカサとかわした!

茶色い羽根のG(E)は逃げ出した。

戦闘終了。

しーやんは無駄に疲れたせいで1のダメージ。  58/360
―――――――――――――――――――――――――――――――――――


しーやんはかなり家に帰りたくなってきている。


―――――――――――――――――――――――
*電気のスイッチがある。押しますか?
―――――――――――――――――――――――


▸はい

いいえ

カチッ


―――――――――――――――――――――――
*電気が消えた。
―――――――――――――――――――――――



――――――――――――――――――――――――――
*茶色い羽根のG(F)らしき影が見える。どうしますか?

▸無視
――――――――――――――――――――――――――



――――――――――――――――――――――――――
と見せかけて蹴り!

茶色い羽根のG(F)らしき影は闇の彼方へと消え去った。
――――――――――――――――――――――――――


―――――――――――――――――――――――
倉から出ますか?

▸はい

いいえ
―――――――――――――――――――――――

22:40追記


 なんだか自分で何を書いているのかわからなくなってきたしーやんです。


ノリで書いただけです、はい。


書いていてかなり疲れました・・・。


そして途中で睡魔に負けました|||orz


 ただ単に配管を確認するという作業の間にあれだけの戦闘を繰り広げるのは、恐らく私だけでしょう。


あの害虫野郎Gと!!!


ええ、あんまり自慢になりません|||orz


夜になると人気が無くなるのを見計らって出てくるんですよね。


踏み潰すのは汚らしくて嫌なのでとりあえず蹴って退治!


流石に安全靴でのキックは強力なようで動かなくなります(笑


 いくら退治しても、いくら防虫対策を行っても後から後から湧いて出てくる・・・。


北に行けばGは少ないんでしょうか・・・?


・・・。


誰かどうにかして!!?


では、このへんで。


コメント

害虫野郎Gが出たら
とりあえず俺は挙動不審になる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ドラクエばりの、しーやんさんに、
思わず、回復薬を送りつけたくなりました。
でも、なんだか、そうやって想像してると、
仕事も楽しいに違いない!(蹴

Gなんかこわくなひですー
芋虫の方がこわひ・・・。
体力最初からかなり低いぢゃないですか(;゚Д゚)
お疲れ様です;^_^A
G最強の攻撃は「飛行」ですからねぇ…。
そのあたりは気をつけてくださいw
服に止まられようものなら精神ダメージ300は固いですよorz

その後、半狂乱モードに入りますけどねw
(経験者は語るw)
ゆうちゃん<男なら退治しようぜ!!?

ももさん<栄養ドリンク辺りを送ってもらえると・・・(ぁ
ぇぇ、仕事中の現実逃避です。
Gは怖くないけどきもいです。

ちーの・けいさん<仕事も終わりに近かったもので、かなり消耗してました^^;
実はGの「飛行」を見たことがありません。
って300ダメージなら精神力MAXでも一発で半狂乱モード突入じゃないですか!!!
恐ろしや~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
