• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


地元の祭りと飲み会と

  1週間経っても腕がこんな感じ↓なしーやんです。


青染み


・・・。


写真撮ってみて思ったのですが、なんかグロテスクですみません・・・。


針刺したところと違う場所なんですけどねぇ・・・。


とりあえず、私の自然治癒能力に賭けてみるとします。



 昨日はバド仲間の方々と飲み会でした。


この頃会社関係の飲み会ばかりでしたので、やっぱり仲のいい人達と飲むのは楽しいです^^


そんな中、この日ちょうど地元のお祭りがあって花火も上がるということで見に行くことに。


川祭り


プライバシー保護の為にモザイクをかけたのではありません。


時間は午後8時半過ぎ。


すでに何時間も飲み続けている酔っ払いの手がまともな写真を撮れるわけがない!=====○)д`);.・;゛;ブッ


ぶれるぶれる(笑


 同じクラブの方を発見したりして盛り上がっていたら


ドーン!!!


川祭り2


たーまやー、かーぎやー、うらめしやー(←違う


今日は気分がいいので、動画をUPしようと思います(´ー`)


[高画質で再生]

川祭り花火大会 [ランキング]


編集に時間が・・・・(;´д` )


なんか頑張っとるとか散々言ってますが気にしな~い^^


酔っ払いの戯言でござい!


 普段人混み嫌いな私は花火が上がろうと祭りには行かないのですが、たまに行くのは楽しいですね。


特に複数人数で行くのなんかは。


8月も残り1週間。


夏のいい思い出になったかな。


では、このへんで。

今日の戯言
 青染みになっている所よりも、針を刺した間接部分の方が痛みます・・・。

今日の戯言2
 花火が終わった後に買ったとうもろこしの焼け具合がちょっと残念だった・・・。
スポンサーサイト

コメント

夏の風物詩である花火は、やっぱり良いですよね♪
結局今年、子供達は出掛けましたが、私達は行きませんでした。
来年はしかっりカメラに収めたいと思います(笑
しかし、可哀想な腕ですね(汗;
痛々しいと言うか・・・
でも、献血しようって言うその気持ちが素晴らしい~♪
いいですねぇ花火♪
動画見ているとどうも… 
前方にいる方の頭から花火が上がってるように見えたのが笑えましたw
中三の終わりにコジと
「来年の花火大会こそは彼女連れてクルぞ!!」
と、誓い合ってもう高三・・・
泣けてきます。・゚(´pωq`)゚・。
こんばんわ!!
花火の動画だ! 笑
いや~、今年は私も花火、見に行きました。やっぱり一年に一度のものですから迫力もあってキレイでしたよ!
私も動画の事は考えましたが、よくよく考えてみたら撮れる物持ってない私でした 泣

ではまた^^
kaboとakiさん<小さな花火大会でもやっぱり綺麗ですし楽しいです^^
来年こそは是非見に行って下さい!
献血センターに行って腕を見てもらおうかと思っているのですが、かなりタイミングを逃しています^^;

ちーの・けいさん<そんなところに笑いの種が!?
人が多くて撮るのも一苦労でした^^;

ゆうちゃん<・・・。
大学に行くなら青春はまだまだこれからだ!
頑張れ!

メビウスさん<私ももっと大きな花火大会にも行けばよかったかななんて思ったのですが、やっぱり人混みはちょっと嫌ですね^^;
撮れるものが無ければどうしようもないですね(笑
是非ビデオかデジカメの購入を!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
