• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


気まぐれで良いこと、でも・・・

 ブルーブルーブルーマンデー・・・・。


連休の場合、やっぱり月曜日が休みの方がいいと思うしーやんです。


4連休の後の月曜日・・・。


憂鬱だ・・・・。


やる気で無~い・・・。


なんだかもう一日休みが欲しかったです・・・。



 連休の後半2日は悪友Fの家に悪友Oと共にお泊りに行ってきました。


まぁ、なんというか連休恒例となってきている気がします(笑


う~ん、やつらとつるんでいる時必ず何かネタ的な出来事が起こるのは何故だろう・・・。


 朝5時。


何故か早起きしてみてたまには早朝散歩でもするかと、謎の気まぐれを起こした私。


その日はちょっと涼しく何故か薄暗かった。


(´-`).。oO早出の時はもうちょっと明るい気がするのになぁ・・・。


なんて思いつつカーテンを開けると・・・




サアアアアァァァァァ・・・・



ウェイ!雨かよ!


せっかく早起きしたのに・・・。


仕方がないので、結局パソコンをいじいじしてました(´□`;)


 時折ウトウトしたりしながら時はお昼。


こっちに来る前に連絡すると言っていた悪友Fから連絡が来ない。


痺れを切らし、電話してみると


F「ああ、もう来とるよ。」


連絡しろよテメェ!!!(怒


これだからワンテンポずれた人間は・・・。


この他にも何故かツーテンポずれた人間が来てたりしてイライラとしていたのですが、愚痴っぽくなるので省略。


 街に出て昼飯を食べた後は少し別行動。


Oと一緒に何故か献血へ。


私は初めてだったのですがOは何度か来ているようで


O「血を抜かれる時のズルズルした感覚がたまらんのよ(*´д`)」


とかわけのわからないことを抜かします。


流石ドM、いうことが違う。


 初の私はいろいろと登録を済ませてちょっとドキドキしながら待っていました。


本当にお菓子とか飲み物は取り放題なんですねぇ。


それ目当てで来る人とかもいそう(笑


それにしても待ち時間が長い。


休みの日だったせいか待合室には結構人がいましたし。


みんなどんな考えで来てるんだろうとか思ったり。


私のように気まぐれな人もいれば世の為人の為な人もいるんだろうななんて。


そして呼ばれてからは早かった!


問診があって、献血出来るかの検査の為にちょっとだけ血を抜いてOKが出たら献血開始。


献血ルームの人から「結構針太いので初めての人は見ない方がいいかもしれませんよ~。」なんて脅し(?)を入れられつつ針を刺されて10分間。


待ち時間より短い(笑


ベットにはテレビも付いており、ほんと至れり尽くせり!


しかも帰り際には粗品まで貰っちゃって・・・。


赤字にならないんだろうか?血だけに つ)゚△)・∵.


 さて、そんないいことばかりが続くわけでもなく地獄は始まった。


終わってすぐはなんとも無かったのですが、だんだん頭がふらふらしてくる・・・。


でもそんな酷いものでも無かったので、そのままにしていました。


 テンポのずれた人たちと合流し、Oの車に乗り込んだ後のこと。


なんだか腕が痛い・・・。


とりあえず時間も経っていたので包帯を外してみると、注射した場所の周辺がぼっこりと腫れ上がっていました・・・。


献血カードに書いてあった電話番号に電話してみるものの、結局様子を見ることに。


(電話対応をした人の声が聞き取りづらくイライラしてきたので、早く切り上げたかったというのもあるんですがね・・・。)


まぁその後Fの家でバーベキューを御馳走になったので良しとしよう(ぉぃ


 昨日今日で腫れはすっかり引きましたが、バドミントンをしてきたら腫れてた部分が今度は青染みになりました。


アホです・・・。


そういえば、注射するたびに腫れたり青染みになったりしているような・・・。


注射と相性が悪いのだろうか・・・・?


もう一時注射はしたくないな・・・。


なんだか良いことをしたはずなのに、えらいマイナス要素が大きく返ってきた気がした1日でした。


では、このへんで。

今日の戯言
 盆明けで忙しいと思いきや、サクサクと仕事が終わりました@@;

今日の戯言2
 健康状態とかの紙が来るらしいのでそれはちょっと楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

折角良いことしたのに・・・ 災難でしたねi-229
注射ってやつは やって頂く方で当りはずれがありますよね。
私も先日 検査で採血したのですが
針が刺さっているときに すでに痛く・・
いやな予感はしていたのですが 一週間以上 青染みが取れませんでしたi-241
お互い注射には 気をつけましょう(笑
by aki
akiさん<ほんと災難でした・・・。
私の場合9割方はずれのことが多いので、自分の血管に問題があるのかも・・・。
私の青染みはいつ治ることやら・・・。
注射する人みんなが上手ならいいですけどね(笑
連休は月曜日のほうがいい・・私も同感です 笑
連休で休みボケした後に平日の月曜日というのは、いささか残酷すぎな感じです 汗
まぁ、そういう時は9月のゴールデンウィークにでも思いを馳せながら・・
仕事が忙しくなればどうなるか分かりませんけどね^^;
腫れましたか… 下手な看護士さんだったのか、はたまたホントに注射に弱いのか…
とりあえず、針の刺し方が下手だとあざ状になりますよ;^_^A
(痛みもあるでしょうし…)
メビウスさん<ですよねー^^
これからまた5日間頑張らないといけないと思うともう・・・。
9月の大型連休もどこかにお出かけしたいです。

ちーの・けいさん<左腕はなんともないのですが、右腕は未だ痛みと青染みが引かず・・・。
とりあえずエアーサロンパス振って耐えときます^^;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
