• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


テレビに鉄拳制裁(返り討ち

 土日を楽しみに平日をせかせかと過ごしていたら、また夏らしい事をする前に夏が過ぎてしまいそうなしーやんです。


夏という感覚がぶっ飛んでます。


学生時代は夏休みがあったので「夏だー!」って感じでしたが今はそうでもない・・・。


祭りもプールも海も行ってない。


・・・。


去年もこんな感じだった気がするし、まぁいいか=====○)д`);.・;゛;ブッ



 さてそれでは5か月前、私の引越しの日へと時を遡るとしましょう。


私の部屋のテレビは貰っときから割れていて


「どうせゲームでしか使わんし、映るけ(から)いっか(いいか)。」


と、軽い気持ちで使っていて起こった思いもよらぬ悲劇・・・。


 引越しの手伝いに来て下さっていた方が


「ごめん、テレビ割れてしまった・・・。」


と言って来たんです。


もちろん


「元々割れてたんで大丈夫ですよ~。」


と笑って許したんですけどね。


見てみるとプラスチック部分がさらに割れて症状が悪化してました(笑


そのテレビの写真がこれ↓


割れテレビ


そしてさらに割れたテレビを簡単に補修しようとした時に悲劇は起こった。


 写真でわかるように大きいセロハンテープのようなもので補修しています。


このテープを手で千切ろうと試みました。






力を入れる私。









切れないテープ。









そして・・・。








ズルッ!









メキャッ!!!









・・・。










見事テレビのプラスチック部分を叩き割りました(笑


いや、このテープは意外と頑固で固かったんですよ。


しかもテープは切れず殴り損|||orz


軽く肉が抉れたらしく、絆創膏はみるみる真っ赤に(爆


今でもその部分をよくよく見るとほんのりピンク色です。


こぶしの部分なんで目立ちませんがね(笑


他にもちょっとした事故があったりしててんやわんやでしたが、無事(?)引越しも終わり今に至るわけです。



 そういえば、7月1日にこの「永遠の大空」は開設2周年を迎えてました。


忘れてました、お疲れ様です=====○)д`);.・;゛;ブッ


5ヶ月もお休みしちゃったけどそんなに続いてたんですねぇ・・・。


良きブログでの知り合いが増えた事はいいことだ!


2周年だからと言って今年は何にも出来なかったけど、また1年間頑張りますのでよろしくお願いします!


では、このへんで。

今日の戯言
 北九州はやっと梅雨明けしたらしい。

今日の戯言2
 怪我しても気にせず引越しを続行した私は変ですか???
スポンサーサイト

コメント

ネット開通ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
おそくてごめんなさい><;

そしてブログ開設2年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
俺も忙しさが一段落したから書こうかな!
おかえり&ご苦労様ww
大変やったね~
ブログ開設2周年、おめでとうございます!

しかし、けがをしても、引っ越し続行、
という人は、いると思うけど、
テレビに鉄拳制裁し、返り討ちにあう人は
滅多にいるもんじゃないかと・・・・。
2周年ですか!おめでとうございます♪
私達は、6ヶ月が経ちました。早いものです。
色んな方との出会いあり。akiとのネタ探し・・等
楽しいブログの日々を送っています。
二人だから、私が体調悪くてもakiが訪問・コメしてくれるので
助かります(^-^)
お互いにマイペースで長く続けていけると良いですね。
これからもお願いしますね!!
5ヶ月間色々な事があったでしょうね。
無事引越しが終わり良かったです。
次の話も楽しみで~すi-236


おかえりなさい!そしてブログ2周年おめでとうございます^^
TVの件はその・・・ご愁傷さまでした イタタタタ^^;
ゆうちゃん<サンクス!
サボりすぎだ、がんばれ!

はおはおさん<ただいま!
なんかいろいろ大変でした・・・。

ももさん<ありがとぉ~^^
まぁ、殴った部分がプラスチック部分だったからまだ痛み分けに近いかも・・・。
もしガラス部分とか殴ってたら(((( ;゚Д゚)))ガクガク

kaboさん<ありがとうございます^^
なるほど、二人だとそういう利点があるんですね。
ほんと、ゆったりまったり行きましょう^^

ウサ耳仮面さん<ありがとうございます!
一応まだ映るのでテープで補修して使用してます^^;
2周年!すごいですおめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
私はまだ一年位です、はたして自分は2年もやれるのか・・ 汗

テレビ、すごい事になってますね・・><
私も、テレビ見てたら突然爆発して壊れた事があります。。バン!とか言って。

テレビってホント、あなどれませんよねぇ・・
メビウスさん<ありがとうございます!
なんとなぁ~くやってたら、いつの間にか2年経っていたので自分でもびっくりです^^;
テレビ爆発!?
あ、あなどれませんねぇ@@;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
