• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


我は帰って来た!

 誰だ、誰だ、誰だ~♪


ネットの狭間に潜む影~♪


若年寄り~♪(知人談


しーぃやんっ!!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


のっけからフルテンションさーせん!


お久しぶりです、しーやんでございます!


 いや~長かった。


かれこれ5ヶ月。


やっとネット繋がったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


うん、プロバイダー変えました。


申し込んで1週間弱で開通|||orz


やるねぇ、光O○E。


そして散々待たせて結局駄目だったB○IQには違約金と利用停止期間中にも何故か発生していた契約料も払わなければいけない。


HAHAHA、HUZAKENNABAKAYAROU


というわけで嬉しいやら悲しいやらです。


 最近の私と言えば、まぁ普通~の生活を送っていました(笑


バドの方は現在練習日が最高週5日になり、平日でもかなり忙しくなっています^^;


仕事は早出に6時半出勤がたまに加わり、練習の次の日なんかだと死ねます・・・。


ゲームや読書といったインドア趣味の方も好調(?)です。


そんな平凡な日々を楽しく送っています。


 最後に更新も全くされないブログを豆に覗いてくれていた方々、本当にありがとうございました。


もう感謝感激雨霰嵐です(T-T)


更新率としては以前以上にマイペースなものになるかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


では、このへんで。 今日の戯言
 日は経ちましたが前回予告しました三つのネタは書きます!

今日の戯言2
 ゆったりゆらりといきますかね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。。
ほんと 久しぶりですよね
kaboと 「しーやん いつになったら 帰ってくるのかな~?」
なんて よく話していましたよ(笑
とにかく・・ ネット繋がっておめでと~v-308
これからも宜しくお願いします(^-^)
by aki
おかえり~
たくさんお休みしてましたね
元気そうで何よりです~
おかえりなさいです♪♪
結局ネット繋がらなかったくせにお金は払わなきゃいけないとか
ちょっと…ぃゃ、だいぶムカつきますね〈笑
でも、まぁこうしてネット使えるようになってそれは
ホントよかったですね!!!
マイペースに更新していってください^^ぁたしは
だいぶペース落ちましたが^^;
お久しぶり!
よかったよかった。
違約金は、こちらから損害賠償要求しよう!
ネット開通しないあいだに被った数々の
不便さ。これどうしてくれるのさっ、って

なんちゃって。
仕事もバドも充実しているようですね^^
元気で何よりでした!
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
あれから 5ヶ月ですか~ ^-^ また訪問してくれてうれしいです。ご帰還うれしいでございます

また宜しくお願いします ^^ 失礼しました。
開通おめです(^◇^)
違約金… 逆に訴えれそうな内容な気がしますけど…(ーー;)
ごねたら払わなくていいんでは?
akiさん<そんな、話題に私が出るなんて・・・。
お顔が緩んじゃう!(ノ∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いします!

momoさん<ただいまです!
ほんと、長期休暇になってしまいました^^;
また頑張ります!

椎華さん<ほんとムカつきます!
プロバイダーも管理組合も・・・。
お互いまったりいきましょ^^

ももさん<ほんと不便だった・・・。
違約金はまだしも利用停止期間に発生する料金が理解できない・・・。
まためいぽではよろしく!

よーさん<毎日確認感謝!
心配かけてごめんよ~。
これからまた頑張る!

紅い彗星さん<おお!コメントありがとうございます!
コメントも残さずちらちら覗いていただけの私の存在を覚えて頂いていたのは感激です!
これからもどうぞよろしくお願いします!

ちーの・けいさん<ありがとうございます^^
相手はかなりのマニュアル人間らしいんでどうでしょう・・・。
おかえりなさいませ!
いやぁ~長かったですね 笑
でも、ブログ復活出来てなによりでございます。
ふつつか者ですがこれからもよろしくおねがいします!
メビウスさん<ただいまです!
長きに渡ってお待たせしました。
こちらこそよろしくお願いします!
なんで払うん?
逆に払ろてもらわな…
はおはおさん<ですよねぇ・・・。
世の中理不尽な事が多いです・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
