• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


はい、元気です(多分

 ここはどこ?


わたs(以下略


お久しぶりです、しーやんです。


最後の更新からさらに2ヶ月が過ぎようとしています。


まだネットつながらねぇ!!!(号泣


ほんと泣けてきます・・・。


B○IQはいったい何をしているのやら・・・。


というわけで、いまだにネカフェからの更新です。


 ネット開通に家主の許可がいるようで、その許可を取るのにプロバイダー側が家の仲介業者を通して連絡を取らなくてはいけないらしくそれに時間がかかり・・・。


やっとOKが出たと思ったら今度はマンションの管理組合の理事長に許可を取らないといけないらしく、その連絡が取れないそうな・・・。


もともと分譲だったマンションを家主が一室だけ賃貸として貸し出していたものに移り住んだので、マンションの管理組合に我が家はノータッチなんです・・・。


あー!もう!めんどくさい!!!


 別にブログに飽きてネットは繋がったけどほったらかし、という状態ではないので悪しからず。


ほんと、書くことはあっても時間が経つにつれて鮮度が落ちてくる気がするので「なんだかなぁ・・・」って感じです^^;


予定としては


・テレビに鉄拳制裁(返り討ち


・佐賀日帰り旅行珍道中


・車のエンジン格闘記


の3つを大きなお題としてお送りするつもりでございます。


それまでしばしのお待ちを!


では、このへんで。

今日の戯言
 ネタにしようと思っていた出来事もだんだん記憶が曖昧に・・・。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~(^-^)
お元気でしたか??????
もうすぐですかね!首を長くして・・待ってますよv-22
うわぁ、お久しぶりです♪
と、言っても、コレを読むのは、いつになるのか…?
どうやら、まだ時間がかかる様ですが、全然、待ってますんで焦らずに、とりあえず管理組合の理事長を殴ってみてはいかがでしょうかw
まさかまだ繋がっていないとゎ。。。('〇';)
理事長さんの次ゎ
会長さんとかいたりしてww

とりあえずまってますよー♪

最後の予定のとこ
まるでサザエさんの次週予告みたいですねw
おひさ~
大変そうやね~
早期復旧を希望しますww
お久しぶりです^^
このネットが必需品となっているこのご時世に・・参っちゃいますねぇ 汗
早く復活出来るといいですね!
おひさしぶりです(^^)
…ネット開通大変そうですね;^_^A
気長に待ってますよ(^◇^)
生きてるって何だろっ♪生きてるってなぁに♪
・・・一刻も早くネットが繋がることを祈ってます(ノ∀`o)
うわぁぁぁぁ、久しぶりなのだpq
いつ来ても、更新してないから、
ドンだけチベット、とか思ってましたが(ぁ
いろいろ、あったんですねー。
すっかり値下がりしてしまいましたが、
しーやんさんのために、暗殺30を10冊ほど
とっておきます!
たのしみにしてね・・・・。
kaboとakiさん<お久しぶりです!
元気いっぱい、たまに元気0で頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします(ぁ

みなもとんさん<お久しぶりです!
ごめんなさい、2ヶ月後になりました(T-T*)
殴ると軽く犯罪になりそうなのでやめときました(笑

愛音さん<お久しぶりです!
理事長は当てにならないのでプロバイダ変更しました!
サ○エさんっぽいとこ、実は狙いました(・´ー `・)

はおさん<お久しぶりです!
早期復旧は叶いませんでしたが、やっと復活しましたのでよろしくお願いします!

メビウスさん<お久しぶりです!
実は軽いネットサーフィンならちょっとした小技を使って楽しんでました^^;
セキュリティの問題上ブログのIDにログインはしてませんでしたが・・・。
とにかく、これからもよろしくお願いします。

ちーの・けいさん<お久しぶりです!
やっと開通しました・・・。
なので、よろしくお願いします!

ゆうちゃん<生きてるって何だろ・・・。
まぁ、これからもよろしく!

ももさん<おひさ!
わけのわからないテンション乙!
暗殺ストックありがとぉ!
一発KOだったけど(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
