• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


新居へ・・・

 家の中が片付いていないのに中学時代からの親友と飲みに行ってきたしーやんです。


朝起きていきなり母に


「あんた焼き肉食べてきた?ニンニクの匂いすごいよ。」


と言われちゃうほど凄い匂いがしたらしいです(笑


実際食べたのはサムギョプサル(焼いた肉や香辛料などを野菜で包んで食べるやつ)とホルモン鍋(絶品!)なんですけどね。


いやぁ、サボって飲むのは楽しかった=====○)д`);.・;゛;ブッ



 引越し初日でした。


軽自動車で頑張って段ボール運びましたよ(T-T)


と言っても歩いて数分の距離なんですが、台車に荷物乗せて往復するのもキツイしなんかヤダ・・・。


母と上の弟は高校の買い出しに行っていないし、妹と末弟は最初っから当てにしてない(´p`)


でもそんな日に限って何かが起きるわけで・・・。


 新しく部屋に移り住む時に、ガスの元栓を繋げるには入居者の立ち合いがいるらしく、母に立ち合いを頼まれていました。


ゴミ捨てに行ったり片付けていたら、ガスの業者さんから電話が。


鍵を持って新居へ向かう事にしたのですが・・・


私「あれ?鍵は・・・?」


母に電話しても繋がらな~いヽ(。´▽`。)ノ


繋がったと思ったら終話ボタン押される~ヾ(゜Д゜ )ノ


いいかげんにしろよ!!!


マジギレしそうになりました・・・。


こっちは焦ってるのに・・・。


その後メールが来たので聞き出して急いで新居へ。


 新居に入る時に他にも電気のメーターやブレーカーの確認をしなきゃいけないらしい。


メーターはちゃんと正しい数値で止まっているかの確認。


ブレーカーは茶色になっているかの確認。(←なんだかよくわからない・・・


先にブレーカーの確認をしていたら


業者さん「給湯器の電源を入れたいのでブレーカー入れてもいいですか?」


と聞いてきたのです。


まだメーターの確認をしていなかったので


「ちょっと待って下さいね」


と言ったのに・・・言ったのに!


勝手に入れちゃった・・・。


メーター回りだしちゃったじゃないか!


もうスルーしましたけどね・・・。


朝からどいつもこいつも・・・。


そんなこんなで今日一日は荷物運びと荷造りで過ぎて行きました。


 
 おそらく、明日から新居に移ると思うのでネット環境が無くなります。


なので、しばらくの間更新はお休みとさせていただきます。


明日連絡していろいろと手続きがあるだろうから、3週間前後は復活にかかるでしょうね。


訪問&コメントも多分環境が復帰してからになります。


もしかしたら携帯からちらちら覗くかもしれないけど、電話代も節約しなきゃいけないので・・・。


また復帰したら頑張りますので見捨てないでください。・゚・(ノД`)・゚・。


それでは、また逢いましょう!
今日の戯言
 いろいろはっちゃけてきました。

今日の戯言2
 無事引越しが終わるといいけど・・・。

今日の戯言3
 「3週間もネットが使えないなんて地獄だ!」なんて思った私はすっかりネット中毒者!?
スポンサーサイト

コメント

バタバタしちゃいましたね~;^_^A
まぁこれも引越しの一部と考えて乗り切りましょうe(^。^)g
3週間後の記事楽しみにしてます(^^)
お疲れさんでした
復活したらまた遊んでちょw
なんだか色々大変そうですね^^;
復活したら遊びに来てくださいね!!!
待ってますから♪
もう、そろそろ、落ち着いてきたかな?
ぁ、でも、結構荷ほどきの方が、たいへんだってりして。
仕事に片づけに、忙しいでしょうが、がんばってっください^^
お引越しって大変ですょね!
早く片付くといいですね^^
p(^ー^)q
ちーの・けいさん<ほんと、バタバタしていてろくにコメントも残せず申し訳ないです。
また次回の更新までまた日にちが空きそうですが、その時はよろしくお願いします^^

はおはおさん<こちらこそ、完全復活したときはよろしくお願いします!

椎華さん<またゆっくりと、椎華さんの女の子パワーをもらいに行かせてください^^

ももさん<大分落ち着きましたよ~^^
ほんと、荷物はなかなか片付きませんでした^^;

たかさん<ありがとうございます!
3週間経ってようやく落ち着きを取り戻しつつあります・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
