• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


引っ越せるのか?

 ウイスキーとチーズのコンボ・・・。


嗚呼、幸せ・・・。


こんばんは、しーやんです。


先日ベビーチーズを飲み会に持って行って、余りを持って帰ってきたのですがいつの間にか全部食べられそうになっていました・・・。


最後の一個を食べるのに、せっかくだからウイスキーでも飲もうかと入れたらもう最高・・・。


コップ一杯の水割りと一個30円程度のチーズで幸せになれるなんて、庶民はお得ですね!



 土日で終わらせるはずだった引越しの荷物をまとめる作業が終わりません・・・・。


うう、意外と荷物が多かった・・・。


それにあれですよ。


大掃除と一緒で、片付けていたら魔の手が・・・。


懐かしい物という魔の手が!!!


 古いマンガとか~


古いアルバムとか~


そんないろんな物が~


「私を見て・・・。」


と!囁いてる=====○)д`);.・;゛;ブッ


 もうこの際だからいろんな物を思い切って捨てたりしてるんです。


マンガの本なんか最後にちょっとだけ流し読みしようなんて思ったらOUT!


本気で読んでしまう!


そして時間はどんどん過ぎるわけですよ・・・。


アルバムなんかこんな時に見なくてもいいのに、どんどんページをめくっちゃう・・・。


思い出に残る時間の長い事長い事・・・。


実に恐ろしき懐かしい物たち!


 それでもちゃんと荷物はまとめているのですが・・・。


なんか・・・。


どんどん散らかっているだけのような・・・。


段ボールに詰めたり紐で括ったりしていたら、部屋や廊下には山が出来上がるんです。


押し入れやタンスの中身は確実に無くなってるんですがねぇ。


これを全部運ぶとなればやっぱり骨が折れるな・・・。


 本格的な引越しの日は土曜日。


金曜日は私だけで頑張って運べるものは運ぶ。


多分間に合わないな・・・。


まぁ、がんばろ・・・。


では、このへんで。



  ブログランキング
↑ブログランキング参加中!↑
応援よろしくお願いします!!!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 ついでに干からびかけの生ハムも少々(笑

今日の戯言2
 片付いてないけど明日は飲みに行く=====○)д`);.・;゛;ブッ

今日の戯言3
 大量の本が重たい・・・。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(^^)
ありがちですね、この手の事はw
頑張って封印しましょう;^_^A
懐かしい物って本当に恐ろしいですよね…
ぁたしもよく部屋の掃除でプリ帳とか手紙やら色々産物が出てくると
全て見返しちゃうので、も~進まない進まない(汗
大変ですよね(汗)準備、頑張ってくださいね♪
 こんばんわ!

私と同じ事をしてますね 笑
私も漫画なんて片付けてる時に出てきたらもうロックオンですよ!もう掃除なんてやってられません!そう、全巻読破するまでは!

と、いう事で私も片付けヘタクソです(つд⊂)
1人分ならまだしも・・家族の引越しは大変ですよね。
気合いでファイトv-217
でも、終わった後が怖いかも・・i-229
お体大切に。。
ちーの・けいさん<誘惑に負けたが最後!
中を見ずにさっさと紐でくくってしまうのが得策ですね^^;

椎華さん<ぁ~、手紙なんかも読んじゃいますね(笑
誘惑に負けないのは難しいけど(ぉぃ)頑張ります!

Mobiusさん<やっぱりみんなそうなりますよね(笑
ロックオン!狙った獲物は逃がさない!でも逃がさなきゃいけないのに・・・。

kaboとakiさん<ありがとうございます^^
5人分なので荷物が多くて多くて・・・。
明日(日付変わってるから今日か)は気合い入れて頑張ります!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
