• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


逆チョコやってみました

 Mobiusさんのとこのブログで尾道ラーメンが紹介されていて、ついに我慢できなくなり食べてきたしーやんです。


かなり美味しかったです^^


ラーメンとご飯と餃子のセットをペロリ!


普段食べるラーメンと言えば、白く白濁したギトギト豚骨ラーメンばかりなもので。


あの、あっさりとこってりがマッチした味は良かったです。


また暇な時食べに行こう。



 昨日の昼間、休憩中に携帯でコメントを読んでいた時の事。


(´-`).。oOまぁ、逆チョコなんかあげる人おらんしなぁ・・・。


なんて考えていたのですが、ふとこんなことを思いました。


(゜-゜).。oOまてよ、逆チョコをやってみて相手の反応を見るのも面白いかも・・・。


と、またわけのわからない思いつきをしまして(笑


というわけで


クラブの人達に逆チョコあげて反応をブログのネタにしちゃおう作戦開始!!!(長


個人的にあげたい人はいないので、クラブの人たちが妥当かなと。


 NO残業で早速家の近所のサン○ブへ。


う~ん・・・。


無い!


何でプレゼント用のチョコとかが売ってないんだろう・・・。


手作りチョコセットとか板チョコとかはあるんだけど・・・。


さんざん探し回った挙句、結局諦めて店を出ようとすると


あった!!!


店の隅の方にピンク色に彩られた一角が!


前はここに車が展示してなかったっけな・・・?


 とりあえず15粒入りの買っとけば足りるだろうということで向かったのですが・・・。


結構恥ずかしものですね・・・。


でもネタの為に、私負けない!!!(T-T*)


マイチョコじゃないよと心で叫びつつ、さっさと買って退散!


ぅ~ん、それにしてもいいお値段ね・・・・。


 さぁ、ここからが本番だ。


どのタイミングで出すか。


基礎打ちが終わり、1試合だけ入り、次の組み合わせを発表しようと言うところで・・・。


ここだ!


私「チョコいりませんか~?」


クラブの女性もちょうど取り出そうとしていたのでタイミングはオッケー!


さて、みんなの反応は・・・


「おお!逆チョコ(笑」


とか


「しょうちゃんナイス!」


とか


「私も持って来たんよ~!」などなど。


みんな驚いていましたが、笑ってくれたし結構女性陣にウケタようで良かった良かった^^


 で、女性だけにあげるのも何なんで男性陣にも「どうぞ~。」って声をかけると


「男が男にチョコあげるって、どうなん?(笑」と言う声が。


すかさず「女の子が女の子にあげたりするし、アリやないん?」というフォローもありましたけどね。


要は普段から世話になってるクラブの人たちへの感謝の気持ちなんで、関係ないかなぁ~って。


普段いろんなことをしてもらっていて、こんな形だと返し易いですからね。


まぁそんなこと、恥ずかしくて口には出しませんが(笑


結局自己満足で終わりなんですが、それもいいですよね!


では、このへんで。



  ブログランキング
↑ブログランキング参加中!↑
応援よろしくお願いします!!!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 尾道ラーメンはあの量だと替え玉もいけたな。

今日の戯言2
 チョコ、美味しいと評判でした。

今日の戯言3
 母が仕事に持って行くチョコ作りを手伝わそうとする、意味が分からない。(弟は強制
スポンサーサイト

コメント

やりますねぇ^^
その行動力見習わなければ!
みんなに喜んでもらえてよかったですね♪
私も素直にすればよかった^^
しーやんさんナイスです!
 こんばんわ!!

なんとっ(゚Д゚;)
尾道ラーメンを食されましたか!お口に合ったようでホントに良かったです!醤油ベースですけど、豚の背油でコッテリ!
平麺でもかなりいける感じです。しーやんさんに気に入ってもらえて良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ゼヒゼヒこれからも尾道ラーメンを宜しくお願いいたしますですb
たかさん<ふふふ、ありがとうございます^^
遊び気分だったのでためらいは無かったですb

Mobiusさん<やっぱりオススメするだけの事はありました^^
あの味はハマりますね!
醤油ベースもたまにはいいものだ!
私も逆チョコ欲しいなぁ~!
誰かくれないかしら・・・i-237
kabo
kaboさん<逆チョコもらえなかったんですか?
やっぱりモノ好きは少ないようで・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
