• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


スケート

 やっとスクエニのコンピレーションアルバムが届いたのでウハウハなしーやんです。


スクエニのいろんなゲームのBGMが入っているCDですね。


ゲームを買うと付いてくるポイントをせっせこ貯めて貰ったわけですよ!


「J-E-N-O-V-A」とか「風の情景」とかサイコー・・・。


またポイント溜めないとだな!



 実は私しーやんは生まれてこのかた20年


スケートに行ったことが無いんです!


いや、行ったことが無かったと言うべきでしょう・・・。


今日初めて行ってきました!


ちなみに上の弟と二人でです。


スケート場


 おお!ここがスケートリンクか!


ってか寒いです・・・。(当たり前


スケート靴を借りて、いざ氷の世界へ!


氷上の妖精となるために!(←は?


・・・。


氷上の妖精というより幼生?


ヨチヨチ?


 昔よくインラインスケートを履いて遊んでいたのですが感覚が違いますね。


靴は重いし足首がクネッてなるし。


すぐ足が痛くなる・・・。


でもある程度慣れて滑れるようになると気持ちいいですね。


スイスイ~っとね。


 とりあえず足首が曲がらずにまっすぐ滑れるようになる事が目標かな。


なんて思いつつ滑っていたのですが、「足が痛い、限界・・・。」ということでギブアップ(笑


2時間も滑れば満足満足!


一度もコケなかったし初めてなんだから上出来かな、なんて自己満足したり。


実は近場にあったスケート場は次々に潰れてしまって、期間限定で空いている唯一のスケート場なんです。


今まで手軽に行けなくて・・・。


なので今期中にもう一回は行きたいなぁ。


では、このへんで。



  ブログランキング
↑ブログランキング参加中!↑
応援よろしくお願いします!!!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 最近BGMとかにハマってます。

今日の戯言2
 スケートに行く前、車がちょっと嫌な事になってた・・・。

雪と車

今日の戯言3
 大人の男性がまるでマンガのようにこけるのを見て「ちょっと美味しいかな」なんて思った私って・・・。
スポンサーサイト

コメント

氷上の妖精ではなくゆっきーだね^^
ころころ・・・・。
「ちょっと美味しいかな」ってさすが
ド○ですね!
 こんばんわ!

ゲームBGMは私も好きですよ^^
私は、気に入った曲は良く弾いたりもしてます。FFのCDも何枚か持ってます。
ボス戦の曲なんかも聴いてるとテンション上がる感じですよね~b

スケートは私も昔滑ってた事ありましたけど、最初は足首とかメチャクチャ痛くなります・・
慣れちゃえばなんて事ないのでしょうけどね~。

私は逆にスキーをやった事がないです 笑
いつかやってみたいですが・・
おはようございます~
スケートってなかなか
行く機会ないですね
見てると楽しそうなので
行ってみようかな~
ももさん<雪だるまなんて言われてもイメージが・・・。
だって私より背の高い男の人が思いっきり背中から倒れるんですよ!
足が上に向かってるんですよ!
うけを狙っているとしか・・・(ぉぃ

Mobiusさん<おお!お仲間が(笑
弾けるってギターですか!?
私も何かひとつくらい楽器できるようになろうかなぁ・・・。

足首を長時間曲げたまま滑る形になるから痛いんですよね・・・。
スキーは草スキーしかやった事無いです。
高校の修学旅行はスキーだったのですが、行けなかったもので(T-T)

momoさん<そうなんですよね~。
一度やってみると結構ハマります^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
