• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


ハッピー&グロッキー

 地元にもようやっと雪がちらつき始めました。


こんにちは、しーやんです。


寒いです・・・。


寒いの嫌いです・・・・・。


この時期になると手は血行が悪くなって腫れるし、あか切れになるし・・・。


クリーム塗っとかないとだな・・・。



 木曜日の事。


会社の人たちが誕生会を開催してくれました!


ありがたや~ありがたや( ‐ 人 ‐ )


「まだ二十歳にならんのか?」と言われ続けて早1年半・・・。


ようやっとお預け解除!


ということでみんなノリノリ(笑


私の為に十数人も集まって貰って本当に嬉しかったです・・・。


 次の日仕事ということもあり、かなりセーブして飲んでいたのですが


みんな化けものだ!


なんでそんなに焼酎のロックばっかり飲んでるんだ・・・。


みんな次の日のことも全く心配しないあたりが凄い・・・。


なんか、私より若若しい気が・・・。


昔は10代で入社しても先輩からむりやり飲まされていたらしいから、そら強くもなりますわなぁ。


 さて、みんな良い具合に酔っぱらったところでお開きに。


行きつけのスナックに行く組と帰り組に分かれてました。


私もいいほろ酔い加減だったので、気持ち良い状態で帰ろうと上司と先輩と3人でタクシーに。


先輩が降りた後、何故か街でタクシーを止める上司。


「ちょっと1時間ばかりお茶に付き合ってくれない?」


(´-`).。oOぉ、お茶・・・???


こんなところで終わるほど人生甘くない。


というか私の人生に謎の+αは付き物!?


この上司、車内で一番ではないかと言われる酒豪。


こんな人がお茶で済ますわけがない。


バー2件いっきまーす!


|||orz


会社の事なんかの話を聞くこと3時間・・・。


あれ?


1時間って言ってなかったっけ?


うん、きっと酔っ払って聞き間違えたんだな。


結局日付が変わってからの帰宅となりました。


水がぶ飲みしてトイレでやることやってベットに倒れ込みましたとさ(ll;´Д`)



 おかげで昨日は酷い目に逢いました・・・。


仕事中、二日酔いで死ぬかと思った・・・。


むしろ殺してくれでした・・・。


会社以外の飲み会だったら風邪と言って帰ったのに=====○)д`);.・;゛;ブッ


でもみんなとの飲みは楽しかったし、初めてバーにも行けたし、そのバーでの領収をチラッと覗いたら0が4つほど並んでたし(д)゜゜


あのシャンパン、そんなに高かったのか。


美味しくて結構飲んじゃった(笑


これでようやく、本当にみんなの仲間として認められたのかな。


さぁ、仕事も飲みも楽しく頑張らないとね!


では、このへんで。



  ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!!!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 まだまだ飲み事は増えそうです。

今日の戯言2
 誕生日プレゼントもしっかり貰っちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
私も寒いの嫌いです
二十歳になったからって
ハメはずし過ぎないでね♪
お誕生日迎えたんですね!
遅くなりましたが・・・
おめでとうございます♪
お誕生会やってもらえてよかったですね^^
仲間って、みんな思ってるからですょ!
私は・・・学生の時が一番飲んでたかも知れません><

しーやんさんの20才がよい年でありますように
お祈りいたします^^
二十歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
俺より2歳もうえだなんて・・・。
お酒が飲めるようになると、仕事でのお付き合いが増えるんやね・・・。
momoさん<寒いの嫌ですよね(((( ´Д`)))
外しすぎないよう気をつけます・・・。

たかさん<ありがとうございます^^
そう思って貰えているならありがたいことです。
今年も良い年であって欲しいです。

ゆうちゃん<ありがとぉ^^
年齢差は知ってただろうに・・・。
飲めなくても仕事の付き合いは多かったよ・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
