• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


フレンドリー

 また寝坊しーやんです。


きっと正月ボケです・・・。


目覚ましをセットする時間を間違えて、30分早く起きてしまったんです。


30分の貴重な睡眠時間を無駄にしないようにしたら・・・。


1時間寝てました|||orz


なんだか首の皮1枚繋がる事が多いです・・・。


いつかやらかしそうで怖い・・・。



 こう見えて(?)私結構人見知りをします。


初対面の人と話すのは苦手で、固くなってしまうんですよね。


だから猫被って猫被って(ぉっと


そのおかげで第一印象は真面目と言われるんですよね。


悪い時は暗いと言われます・・・。


 ブログで初めて誰かのブログにコメントするのでさえかなり躊躇します(笑


「あ、このブログ面白い!でもコメントするのも恥ずかしいような・・・。」


なんて思いつつ、途中までコメントを書いていたのに戻るボタン押したり(;´д` )


コメント貰った時はすっごく嬉しいんですけどねぇ。


 でもブログと実際に話すのとではやっぱり違うわけで。


話しかけられたら話すけど、自分からはあまり積極的に話そうとは思わないし・・・。


あまりいい事ではないのですがね・・・。


特に苦手なのが「無駄にフレンドリーな人」


初対面のはずなのに、まるで昔からの付き合いのように話しかけてくる人っていますよね。


悪く言えば馴れ馴れしい人の一歩手前。


こう、引いちゃうんですよね・・・。


心の中では


近い、近い近いいい!


って叫んでることもしばしば・・・。


 別に人間嫌いじゃないから、ちょっとずつ寄って来てくれればいいんですけど・・・。


要するに私の我儘なんでしょうけどね・・・。


う~ん、人付き合いって難しい。


それでかなり損してるだろうから気をつけよう・・・。


では、このへんで。



  ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!!!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 ビバ!2度寝!

今日の戯言2
 「始め嫌われてるのかと思った。」と言われたこともあります・・・。

今日の戯言3
 目を合わすのも苦手・・・。
スポンサーサイト

コメント

 あ~、非常に良く分かりますよ!

私も、人見知りしますからねb
まぁ、なるべく初対面の人ともリラックスして話すようには心がけてますけど、実は話自体もヘタクソなので、目も当てられない感じですよ・・ 汗

まったく、人見知りしない人ってすごすぎです。
なんていうか、緊張しちゃうんですよね。
特に意味はないんですけど。
なんか、最初、無愛想な人だなー
と思ったのは、そういうわけだったのか・・・。
リアではないけど、妙になれなれしい私に
引いていたのかΣ
私もリアでもネットでも初対面だと堅いですねw
真面目すぎるとか、面白みがないとか思われます('〇';)
私の場合二度目でほとんど消えちゃいますがw
それも相手の方次第ですね
相手が真面目な方でしたらずーっと真面目につきあいます
それが悪いコトとか全然思いませんし
相手に合わせるコトが多いですねー

合わし切れてるかどうかゎ別として。。ですがw
Mobiusさん<わかっていただけますか!
人見知りする人2人が話すと大変な事になりますよね(笑
というか、会話自体が発生しないかも(爆
緊張しますね。
猫でも被ってないとやってられません!(ぉぃ

ももさん<やっぱりそう思われてたか|||orz
全然引いてないですよ(笑
ゲーム内ではそれくらい開放的でないと!

愛音さん<ぁぁ、私もきっとそう思われてるんでしょうね・・・。
初対面で気が合わないと感じたら、結構これ以上関係が深まるのを拒んでしまう自分がいます・・・。
相手に合わせられるならそれが一番いいのかもしれませんね。
私は不器用なので難しいですが・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
