• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


私が産まれた日

 本日1月5日、20歳となりましたしーやんです。


晴れて成人を迎えました。


あれ?成人って成人式を終えてからが成人なのかな?


でもお酒も煙草も20歳からOKだし・・・。


・・・。


まぁ、いいか=====○)д`);.・;゛;ブッ



 怒涛の10代も終わり、またひとつ人生の節目を迎えたわけですが・・・。


実感湧かねぇ〃´△`)-3


昨日今日でなにか変わるわけでもないですしねぇ。


短大に行った人なんかは今年から就職したりして、「成人して短大卒業して働き出しました。」って感じになるんでしょうけど、もう働いてるわけですし・・・。


住民税なんか何故かもう給料から引かれてるし・・・。(数え年なのか?


 成人したから法的にも完全に親の保護下から自立したと言えるようになったのは大きいかもしれません。


犯罪を犯せば実刑となるけど、それは犯罪を犯さなければいいわけですし。


あとは選挙の投票権が与えられるとか、喫煙や飲酒をおおっぴらにしてもいいとかですかね。


別に今まで喫煙や飲酒をしていたわけではないですよ?


だって未成年だったし(笑


煙草は今後もするつもりは無い!


体力落ちますもんね~。


お酒は・・・・。


ふふふふふ・・・・。


 風呂に浸かりながら20年間を振り返ってみたりもしました。


何度も転校したなぁ・・・。


いたずらもよくした・・・。


親が離婚した・・・。


あの小学校は荒んでいた・・・。


いじめにあったこともあった・・・。


高校に入って自分を完全に変えようとした・・・。


今のバドクラブに入って、いろいろ出会いがあった・・・。


就職してみんなから祝ってもらった・・・。


そして今がある・・・。


これからがある・・・。


私は、成長出来たのかな・・・。


昔の私とは違う・・・。


昔は弱かった、今も弱い、でも強くなった部分もあると思う。


こうやって振り返ればそう確信できる。


自画自賛でしょうか?(笑


さぁて、20代を楽しむぞ!


では、このへんで。


  ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!!!

↓今日の戯言へ

今日の戯言
 人は人と共に在りて、人と共に成長する。

人は一人では在る事は出来ない。

それを、忘れる事無かれ。
スポンサーサイト

コメント

誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
また一緒に遊ぼうね(心霊とか)
遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうー☆
お兄ちゃん、大人の仲間入りだね!
でもね、いつまでも子供の心を
忘れない、素敵な大人になってね♪
(*'∇')/゜・:*【おめでとうございます】*:・゜\('∇'*)
大人になる為に
沢山の素敵なものを手に入れて
それの代償としてすてていった大切なもの

全てが意味があって
とても重要な「自分のパーツ」
感謝を忘れずにおとなを楽しんでくださいね^^
人ゎいくつになっても根底ゎ子供のままだと思います^^
よーさん<ありがとぉ^^
また遊びのネタ考えなきゃだね。

ももさん<ありがとう☆
大人の仲間入りかぁ。
子どもと大人、両方の視点を持てる大人になりたいですね^^

愛音さん<ありがとうございます^^
大人になるにつれて何かを失うのかもしれないけど、確実に残るものがある。
それを大切にしていきたいです。
しーやん♪
20歳のお誕生日
おめでとう~
素敵な20代を過ごしてください
そして
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね♪
二十歳のお誕生日、おめでとうございます。
そして、こちらも遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
しーやんさんにとって、素敵な一年になりますよに♪
お誕生日おめでとうございます♪
20年間生きてればいろんなことがありましたよね^^
強くなれた部分もあって、これからももっと
強くなっていくんでしょうね☆
素敵な20代を過ごしていってくださいね♪
momoさん<ありがとうございます&明けましておめでとうございます!
人生これから!
いろいろ楽しみです^^

ちゃおさん<ありがとうございます&明けましておめでとうございます!
ちゃおさんのVNライフも素敵な物になることを祈ってます^^

椎華さん<ありがとうございます^^
強くなるためにはもっと己を磨かなきゃですね!
頑張ろう!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
