• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


スッキリ

 本日、バドの初打ちに行ってきたしーやんです。


明けましておめでとうございます。 ぁ、もう言ったか。


う~ん、暴れたりねぇ!


ごろごろだらだらしていた分、鬱憤が溜まっていますからね。


やっぱり体を動かさないと体がだるくなりますね。


明日練習あるかなぁ・・・。



 昨日の夜は所属しているバドクラブの新年会でした。


これですよ!私の望んでいた飲み会は!


やっぱり楽しい!


みんな仲が良いから和気あいあいとしてるし。


大勢の飲み会なんかグループみたいなのが出来ちゃうから、温度差が嫌いなんですよね。


 さて、食べた料理なんですけどなんか不評でした・・・。


鍋に入っていたシメジは石附は取ってあるものの、全部固まってたり。


刺身は鮮度が微妙だったり。


↑これは大晦日にいい刺身と蟹を食べた人の意見。


焼酎の水割りはほとんど水だった・・・らしい!


でも私は料理に関しては大して気にならなかったのですけどね(・ω・`)


鍋の味もそこそこだったし、鰤もあぶらが乗ってたし。


みんな舌が肥えてらっしゃる(c ̄- ̄)


でもそれなりのお金を払ってるんだから、店側もそれなりの料理を出してくれないとですよね。


 さて、2次会はお決まりのカラオケ!


ふふふ、今日は体調も絶好調!


歌いまくりましたよ!


でも吃驚したことが一つ。


初めてクラブの飲み会に参加した練習の常連さんが、演歌を歌ったと思ったら次はラップを歌ったり!


しかもめちゃめちゃ巧い・・・。


失礼だけどすんごく意外でした・・・。


人は何かを隠しているものですね(・ω・`)


 カラオケでは標的にされちゃった人もいました。


「この支配からの卒業♪」なんて歌おうものなら


「え!そんなこと思いよったん!奥さんにメールしちゃろ!」


と、何かに付けて弄られまくり(笑


ほんと、ドSが多いんだから(;´д` )


そんなこんなで夜は更ける・・・。



 ぁ~、もう休みも終わりかぁ・・・。


早かったなぁ・・・。


こう、イベント事が多い連休っていいですよね。


時間が過ぎるのはあっという間・・・。


また別の形であっという間に時間の過ぎる生活が戻ってくるんですね。


休みボケが心配です・・・。


うん、がんばろ。


では、このへんで。



  ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!!!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 4時間の練習も8時間の飲み会もあっという間。

今日の戯言2
 80、90年代の曲のラッシュが始まるんです。

今日の戯言3
 実は明日有給休暇=====○)д`);.・;゛;ブッ
スポンサーサイト

コメント

こうやって、しーやんさんのドSが
鍛えられていくんですねΣ
素敵な時間を過ごされたようで良かったです^^
気心しれた仲間との集まりって
一番楽しいですよねー♪

そんな中意外な一面に気付いたり
人って別の角度から見てみないとわからないことって
多いですよね^^

ドSが多い飲み会で私も弄られてみたい気がした愛音ですw
 こんばんわ!

仲のいい同士で遊ぶ・・いいですねぇ。
仕事仲間と飲みに行くのとはまた一味二味違いますもんね~

カラオケは最近全然行かないですね。
お酒好きな人は沢山いますが 笑

スポーツ仲間ってどんなだろう。。
私はそういう仲間がいないから分からないのですけど・・。
なんか、エネルギッシュな感じなのでしょうかっΣ(・艸・*)!!
ももさん<そうですね。
どSの影響を受けて、どSからの攻撃を受けて鍛えられつつ、どSとなるのですね・・・。
って、おおい!

愛音さん<ありがとうございます^^
バド仲間は年上の方が多いのでお酌してあげたりするのですが、それが苦じゃなく楽しかったり^^
むしろ「気~使わんでいいよ~(汗」と言われるほど。
 普段よく会って会話するはずなのに飲み会では「こんな人だったのか」って気付かされることが多々ありますね。
意外な一面を見つけるのって楽しいです(笑
 まさかのM発言!?
S心をくすぐる発言( ̄¬ ̄) ジュルリ・・・

Mobiusさん<やっぱり打ち解けて話せるのは一番大きいですね。
会社の飲み事だとどうしても無駄に気を使うので・・・。
 カラオケと言えば2次会の定番ですよ!
お腹も満たされ、酔いも程よく回り、テンションが上がってくるころ!
 う~ん、結局同じ趣味を持つ者同士なので、部活の仲間に似てると思います。
違う点と言えば年齢が離れていることと、みんな社会人というところでしょうか。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
