• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



みんなにありがとう

 ありがとう。



今年一年のみんなへの感謝の気持ち。



楽しい事もあったね。



辛いこともあったね。



悲しいこともあったね。



嬉しいこともあったね。



でもみ~んな、明日への未来に持って行くよ。



胸を張って



大手を振って



全ての出来事を感謝の気持ちに変えて。



光り輝く魂として。



さあ、新しい時代がやってくる。




 こんにちは、しーやんです。


大晦日ですね。


大掃除もせず、年賀状も書かず、飲み会に出かけようとしているバカ者ですヘ(゜Д、゜)ノ


なんか毎年(というか毎シーズン?)恒例になりつつあるクラブの人たちとの飲み会です。


ふふふ、これを楽しみにして年末の仕事を頑張って来たんですからね!


楽しまなきゃ損損!



 さて、改めまして挨拶を。


当ブログに関わりを持って下さった皆さん、一年間本当にお世話になりました。


皆さんの優しい気持ちのおかげで、一歩前へ進む勇気を貰えたと思います。


1年前の記事を読み返してみると、まだまだ見て下さっている人も少なかったのですが、今では1年前よりも多くの人が私のブログを見て下さっている事に感謝の気持ちと喜びでいっぱいです。


来年はさらに多くの方々にこのブログを読んで頂くことが出来たら嬉しいです。


日々をだらだら書き綴るしがないブログですが、来年もこの永遠の大空と私しーやんをよろしくお願いします!


それでは皆さん、よいお年をお過ごしください。



  ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!!!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 来月で成人、今経っている位置よりよりもっと先へ進むぞ!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
しょうちゃんがブログ開設した当初から見てるけど
みんなみんな面白い記事でしたぁ!見てないとこもあるけど・・・

文章力ないけど
俺も負けじと書いてく・・・・かな?
ありがとうございました!
しっかり楽しんで
よいお年をお迎えくださいね♪
年が明けてしまいました。
去年は、お世話になりました。
今年もよろしく!
楽しくすごせるといいですね^^
明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦
明けましておめでとう!
今年1年HAPPYな年でありますようにw
非公開さん<こちらこそありがとうございました^^
コメント頂いた時は嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします!

ゆうちゃん<ブログ開設当時から見てくれてありがとね^^
これからも頑張るからよろしくb
まったりゆったり行こう。

たかさん<こちらこそありがとうございました。
たかさんも良いお正月をお過ごしください^^

ももさん<私もお世話になりました。
ブログもめいぽも、楽しく行きましょう^^

モモさん<お久しぶりです^^
お忙しいかもしれませんが、また一年間お互い頑張りましょう!

よーさん<お互いHAPPYな1年になるといいね^^
だからHAPPYにしていこうじゃないか!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
