• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



年末に向けて

 今日仕事から帰って来て


母「あんた、髪切ったん?」


と言われたしーやんです。


いつの話だよ!


もう三日経ってるのに気付かないのか!?


という訴えも軽くスルーされました(´□`;)



 今年も残すところ今日を含めてあと2日。


お出かけの予定なども埋まって来ています。


だって明日から正月休みだから!


わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ


しかも今日は仕事納めだったから午前中のみで終了!


仕事なんてほとんどしていません!(ぉぃ


そして今だらだらしている次第です(笑


 時間があったのでとりあえず車に軽くワックスをかけてきました。


水垢が洗車機じゃ取れなくて気になっていたもので。


車も綺麗にしとかないとですもんね。(家の大掃除は予定してないけど・・・)


 会社の駐車場でやっていたので、帰る人たちがいろいろケチ(?)付けていくんです・・・。


同部署先輩


「お前明日雪らしいぞ。」


私「エエ!」


別部署先輩の場合


「お前そんなことすんな!雨が降るやろうが!(笑」


私「エエエ!自分のせいですか!?」


某部署部長の場合


「(煙草を車に近づけつつ)昔こうやって他人の車のフロントで煙草消したりしよったよね(笑」


私「ちょっ!勘弁して下さい!」


 何故みんなして弄りたがる・・・|||orz


早く仕事が終わって、その上明日から連休だからみんなテンションウハウハなんでしょうね。


そういう私もテンション上がってるわけですが(笑


休みと言うのは嬉しいものですよね!


それではみなさん、良い年末年始をお過ごしください!


では、このへんで。



  ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!!!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 毎日会ってるくせに・・・。

今日の戯言2
 も~い~くつ寝~る~と~、誕生日!(そっちか

コメント

 こんばんわ!

今年ももう終りですね~
残り僅かです。来年も良い一年になる事を願っております(´∀`*)
気にするな。
俺は気がついてすら、言われすらしない・・・。

しょうちゃんと出会ってもうそろそろ3年目??
来年もよろしく!

今年もお仕事お疲れさまでした!
お休みに入る時が一番うれしいですね^^
私も明日車掃除しようかな・・・
と思ったら・・・夜、雨が降ってきました^^;
しーやんさん今年お付き合いいただき
ありがとうございました!
最初の記事にコメントいただいたんですょね^^
よいお年をお迎えくださいね!
Mobiusさん<ほんと、1年間はあっという間でした。
来年もお互い良い年であることを!

ゆうちゃん<みんなそんなもんか・・・。
もう3年かぁ・・・。
これからもよろしくな、少年!

たかさん<お疲れ様でした^^
休み前はどうしても浮足立ってしまいます^^;
最初の記事にコメントを残せて、本当に良かったと思っています。
良いお年を~。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
