• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



打ち収めと厄払い

 そういえば昨日髪を切った時、またマッサージをしてもらったんです。


頭のマッサージしてもらってホワーンってなってる時に、肩をグイッ!!!


やっぱり苦悶の表情になったしーやんです。


店員さんあわてて「痛かったですか!?」って聞いてくれました。


よっぽど痛そうだったんでしょうね。


次回から方は揉まないで貰うことにします。


軽く叩くだけの方が気持ちいい・・・。



 本日、今年最後のバドミントンの練習に行ってきました。


年明けまでまた練習出来ないとなると寂しい・・・。


しかも飲み会とか入ってるから太りそう!


怖い怖い・・・。


 先週の試合以来体を動かしていなかったので鈍ってる鈍ってる・・・。


体が動かないのなんの(笑


しかも日曜日の練習はレベルが高い人たちが多いので必死。


そんな中、昨日に引き続き最後の最後で事件勃発!!!


私の貧弱ラケットがですね・・・。





・・・。





昇天しましたΩ\ζ°)チーン


 ふはは・・・。


今年何本目だよ・・・。


何回折れたら気が済むんだNANO SPEED6000よ!!!


もっと強い意志を持つんだ!!!


泣けるって・・・。


出費痛いですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


 もう不本意だけど種類を変えることにしました・・・。


このままだとお金がいくらあっても足りません・・・。


いきなり別のラケットに変えるのも怖いので、NANO SPEED系のラケットを持っている人たちに頼んで試打させてもらいました。


まぁ、そこで終わるわけがない私の不運!


今までも終わることのなかった私の不幸!


 7700を借りて試合に入っていました。


そして思いっきりスマッシュを打った瞬間!


バチン!


・・・。


他人のガットまで切った・・・orz



ありえない~・・・。


私の負のパワーは他人のラケットにまで影響を及ぼすのか!?


ガット代払いますって言ったら


「いいよいいよ、もうガットがポニョポニョなりよったし(笑」


と、ポニョに免じて許してくれました(´;ェ;`)


 お次は別の人から9000Sと7000借りて試し打ち。


しかし打つ前に嫌な予感が・・・。


まず9000Sから。


・・・。


セーフ!


しかも結構使いやすい!


これに変えようかと思ってたら、廃版+お値段なんと26000円!


諦めるしかないじゃないですか(T-T)


 さぁラスト7000!


スマーッシュ!!!


バチン


・・・。


負のパワーはまだ尽きていなかったようだ・・・。


その人にもひたすら平謝り|||orz


そして笑って許してくれました(´;ェ;`)


使いやすさ的にはちょっと6000より若干重いけど、使えないほどではなかったです(・ω・`)



 さぁ、これで今年の厄は全て落ちたはず!


はず!


他人のラケットにも厄をなすりつけたんだからね!


これで良い年末年始が迎えられるはず!


明日と明後日の午前中で今年の仕事は終わり。


気合い入れていこう!


では、このへんで。



  ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!!!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 肩だけは軽く揉まれただけで本当に痛いんです・・・。

今日の戯言2
 この犠牲・・・無駄にはしない!

今日の戯言3
 7000はその人から中古で売って貰えることになりました。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
