• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



謎の金属音

 昨日は会社の納会でした。


こんにちは、しーやんです。


そして今日は午前中ちょっとだけ出勤でしたorz


絶対飲み会で次の日きついから私に頼んだんだ・・・。


でもまぁ今月ちょっと残業が少なかったから、丁度いいと言えば丁度いいんですけどね。



 そんなわけで、午前中の仕事が終わった後の髪の毛を切りに行ってきました。


成人式も近いということで、だらしなく伸ばしたままじゃいけませんもんね。


そして前回行った美容院へ。


でもそこでまた非常事態発生・・・。


 美容院の駐車場に車を停めようとした時、駐車場ですらないところに車が停めてありました。


その上看板の柱などがあり、邪魔くさいことこの上ない!


ハンドルを切ってるうちに歩道から少し高い段差を車道側に下りてしまったんです。


再度バックするためアクセルをふかし段差を登ったところで


ギリリ


や~な金属音がぁ!


急いで車を降りたところ、バンパー近くに閉店時に鎖を掛ける銀の鉄柱が!


まさに紙一重!


でもちょっとこすっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


 でももう少しずれていたら事故ってました・・・。


危ない危ない・・・。


こすった部分もあんまり目立たないので良かった・・・。


それにしても駐車場ではた迷惑な停め方する人って多いですよね。


通路に駐車したり、思いっきり斜めに駐車したり・・・。


特に込み合う道での路上駐車が一番うざったい。


自分が良ければそれでいいんでしょうかねぇ・・・。


とりあえず傷隠ししとかないとだな・・・。


では、このへんで。



  ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!!!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 納会の抽選で景品だったDSi欲しかった・・・。

今日の戯言2
 迷惑駐車に対する八つ当たりじゃないですよ!?

コメント

 こんばんわ!

迷惑駐車はホント困りますよね!
私は今は車運転してないんですけど、地元で車持ってた時はそういう事には敏感でしたね。毎日長距離走ってましたしね。

もし、都内だったらもっと最悪なんだろうな。

なにはともあれ事故にならないでよかったですねぇ。
お金かかりますもんね~車って 汗
Mobiusさん<特に路上で客待ちしているタクシーが一番邪魔だったりします・・・。
都内は車凄そうですもんね。
あっちこっちで渋滞してそうです。
今日すったところ確認したらメッキが軽く剥がれていたので諦めました・・・。
しーやんさん年下だったんですね(>_<)
めっちゃ年上と思ってました('〇';)
いや、めっちゃと言っても23くらいかと思ってました。。w
あれです。。大人っぽいからw
ギリギリ昭和うまれってホントギリギリだったんですね。。
成人式暴れたりしないでくださいねw

お酒とか何歳から飲んでましたか?w
愛音さん<若年寄りってよく言われます・・・。
今日も25歳と間違えられてました・・・。
平成まで数日間でした(笑
成人式で暴れるようなヤンキーじゃありません!

やだなぁ~、未成年なんでお酒なんて飲むわけないじゃないですかぁ~(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
