• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


風邪と濡れ髪と飲み会と

 ネット環境復活したどーーー!


こんばんは、しーやんです!


待っていてくれた人たちはお待たせしました!


弟がパソコンを使っていたので


私「今ネット使えんかろ?」


弟「いや、使えるけど。」


私「え?マジで?」


本当に使えました(笑


なんで数日前のあの日はネットに繋がらなかったんだろう・・・。


まぁ、使えるようになったんならいいか!



 学習能力が無いというのは私の為にある言葉でしょうか?


また風邪こじらせました|||orz


熱は無いのですが声が出ないしのどが痛い・・・。


考えられる理由は3つ。


その1・・・次の日早出だったので早く寝たいが為に髪の毛をしっかり乾かさずに寝た。


その2・・・風邪気味なのに何故か布団を被らず寝ていた。


その3・・・同部署のやつに移された。


まずうちには電源を入れると火花が飛び散るドライヤーしかないので、早く髪を乾かすことが難しい。


次に朝起きたらいつの間にか掛け布団は、寝ている私の横にあったので意味がわからない。


最後に風邪をひいていた同期のやつは、私が風邪をひくとある程度回復した。


風邪ひき原因のトリプルパンチ!!!


もうどれが本当の原因かわからないので移されたことにしています〃´△`)-3


 そんな中、昨日金曜日は部署の忘年会兼歓迎会でした。


そしてその前に歯医者に行ってて遅刻したのは私です=====○)д`);.・;゛;ブッ


銀歯をはめるから時間がかかるの忘れてたorz


遅くなったからと言ってあまり問題は無いと思う。(多分


それに大勢で集まる飲み会はあんまり好きじゃないんですよね。


仲がいい人達、尚且つ少数人数で集まるのが理想だと思うのは私だけでしょうか?


苦手な人と居たって気使うだけですしね。


 2次会はいつものメンバーでカラオケに。


喉が痛いので控え目にしようと思っても・・・。


テンション上がってくるわけですよ!


人の歌を聴いていると自分も歌いたくなる!


でも声が出ないので撃沈|||orz


く、悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。


いつもの調子が出ないのが悔しい!


声の音程が狂いまくるんです!


ぅぅ、万全な調子で歌いたい!


 そんな不完全燃焼で帰路に就いたのはいいのですが、この日の出来事はまだ終わらない!


帰りのバスねぇじゃん・・・|||orz


ってなわけで、選択肢はひとつ!


うぉーきんぐ!


街のクリスマスイルミネーションを見ながら帰りました。


クリスマスイルミネーション


クリスマスイルミネーション2

う~ん、ぶれてる・・・。


どうやったら綺麗に撮れるんだろ・・・。


そんなこんなで帰りついたのは約1時間後。


日付が変わっちゃいました(笑


でもじっくりとイルミネーションを見たかったので丁度良かったです^^



 結局、ネットが出来ないという報告の記事を除けば5日も更新が空いてしまったんですね・・・。


こんなに空いたのは初めてかも・・・。


でもこの1週間、なんだかんだで忙しかったので毎日更新出来たかと言うと無理だったんでしょうけど・・・。


それにブログ訪問はパソコンからに限る!


見やすいですしね。


やっぱり一日の終わりにお気に入りのブログを眺めるという行為が出来ないのは寂しかったです・・・。


何はともあれ、ネットが出来るようになって良かった良かった^^


では、このへんで。



  ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!!!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 また料金の支払いが出来てないのかと思ったけど違うのか・・・。

今日の戯言2
 いっぱい書いて満足!
スポンサーサイト

コメント

ネットが使えるようになってよかったですね^^

風邪引いてしまったのですか…(汗
髪をちゃんと乾かさなくてもぁたしはわりと風邪は引かないほうなんですよ(笑
まぁ、寝相が悪くて掛け布団が自分の下にあったり横にあったりというのは
よくあることなんですが…これは結構風邪の原因になりますよね^^;

2次会としてカラオケってよくありますよね~♪
風邪を引いて声が出ないから控えめにしたくてもその場にいたら
どうしても歌いたくなるものですよね!!!ぁたしもそうですよ☆
でも、やっぱり歌うなら声がしっかり出るときに行かないと後悔はしますね(汗

イルミネーションめっちゃキレイですね♪
ぁたしもいきた~い!!!と思ってたら今日家族で
見に行こうか♪という母からのお誘いが来ました(笑
てことで今日の夕方行くことになりましたよ^^
おかえりなさいませ!
ネットつながってよかったね~^^

風邪は、すべての原因が絡まりあい、
それに、疲労を隠し味に、構成されております。
なんだかんだ、無理してるんじゃないですか?
まぁ、鬼の霍乱ですかね~><;
復活してよかったですね^^
カラオケ燃えるのはわかります!
でも・・・風邪お大事に!
あったかくして休養してくださいね^^
あとビタミンC?
こんばんは
風邪はひきはじめが肝心だから
早く治してね♪
いつもありがとう~
全部応援していきます☆
 復活おめでとうございます^^

それにしても、突然接続が出来なくなった原因が知りたいものですね 汗
私もあるんですけどね。
私の場合は、ルータにお茶をかけましたので接続出来なくなるのは当たり前なのですけどね。。

今年の風邪は凶悪そうですねぇ・・多分違うタイプのウイルスに感染したから立て続けに調子が悪くなったんじゃないでしょうか?
安静第一ですよ~b

ではまた^^
おかえりなさ~い!

私も以前ネットに繋がったり繋がらなかったりラジバンダリな状況に陥ったことがあったのですが、その時はADSLのスプリッタがぶっ壊れていたらしく、交換したら直りましたw
もしかしたらその辺の接続機器関係のトラブルかもしれませんね^^;
見当違いかもしれませんが・・・。

風邪、お大事にしてください。
今年の風邪は今年のうっちっに!
ネット環境復活してよかったですね♪
しかし風邪をこじらせた('〇';)

風邪をこじらせた原因3点セットおもしろいですw
スパークリングドライヤー早く買い換えましょうよ。。。('〇';)
そのうち髪の毛こげちゃうよw

カラオケいくとテンションあがりますよね!
行くたびに「この声枯れ果てるまで歌う」つもりで行っています
(´‐` ○)\(○`ε´○)ぉぃぉぃ

本調子じゃないとホント不完全燃焼ですよねえ
翌日とかノドの調子よかったらリベンジいきたくなりますもんw
椎華さん<ありがとうございます^^
朝布団を被っていなくて体の体温が低くなり過ぎると風邪をひくんでしょうかねぇ・・・?
もう、一度歌いだしたら止まらなくなるんですよね(笑
先輩に「お前も歌え」と言われては断れないし!
イルミネーション、もっと綺麗に写したかった|||orz
綺麗なイルミネーションで目の保養をして来てください^^

ももさん<ありがとうございます^^
う~ん、鬼の霍乱というほど私は健康体ではない気が・・・。
季節の変わり目なんかになると結構体調崩します^^;

たかさん<ありがとうございます^^
カラオケは・・・ちょっと自重します・・・。
そういえば最近ビタミンCをあまり意識して取っていない気が・・・。

momoさん<ちゃんと髪の毛乾かして、布団被って寝るようにします^^;
応援ありがとうございます!
しがないブログですがどうぞよろしくです。

Mobiusさん<ありがとうございます^^
繋がらなくなった原因は不明で、PCの一時的な不調のせいかな?なんて・・・。
無線LANもルーターも使い始めて1年経っていないので多分大丈夫だと思うんです。
新型ウイルスも騒がれているので手洗いうがいをちゃんとするように気をつけます^^;

ウサ耳仮面さん<ラジバンダリするKYなスプリッタはさっさと交換してしまうのが一番ですね。
原因はわかりませんが実は繋がっていたのかも・・・。
今年が終わるまであと1週間弱。
それまでに治るといいんですが・・・。

愛音さん<もう踏んだり蹴ったりです〃´△`)-3
昔母がドライヤーを使っていて、爆発したのを思い出したので早めに買い替えようかと思います・・・。
声枯れ果てるまで歌いたくなる気持ちわかります!
でも歌う前から声が枯れているとかなりテンション下がります|||orz
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
サトシさん<訪問、コメント、応援ありがとうございます^^
是非また立ち寄ってください。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
