• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


 こんばんは、しーやんです。


今年初雪の降る中、昨日の夜はバドの飲み会に行ってきました。


そして死にました・・・Ω\ζ°)チーン


 やべぇ・・・。


きつさが会社の飲み会の比じゃない・・・。


というより質が違う・・・・。


ノリが大学生なんです。


「イッキ!イッキ!」じゃねぇよ・・・・。


 家にかえって即寝たのですが・・・。


駄目でした|||orz


もう起き上がれないんです・・・。


風呂に入ったはいいけど、コンタクトをはめようとして洗面所に崩れ落ちる始末・・・。


完全に風邪をひいた・・・。


今日試合だったのに!!!


パートナーに


「すんません、風邪ひいてしまったみたいで無理です;;」


と連絡・・・。


ほんと申し訳ない・・・。


楽しみにしていたのに・・・。


 結局今日は一日の大半を横になって過ごしました・・・。


もの凄い損した気分!


横になりつつボーっとパソコンいじったり、マンガを読んだりしていたのですが空しいばかり・・・。


ぅぅ、試合出たかったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


今はずいぶん良くなったのですがまだ頭痛がする・・・。


明日までに完治させて夜の練習で発散してやる!


では、このへんで。




↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ
  今日の戯言
 こんな休日望んでない!!!
スポンサーサイト

コメント

 こんばんわi-179

あらら!大丈夫ですか!
風邪はまだ流行っているようですね。。お体をお大事にしてくださいね。
とはいえ、友達付き合いで飲むというのも中々大変な物ですねぇ・・。
私は、飲める量が少ないので(お酒弱いです・・)絶対に一気とか言われても飲まないんですけど。
というより飲めない^^;
多分飲んだら、人生もろとも終了するのではないかと・・

風邪、早く治るといいですね。
まぁ私の場合、治った後も咳とか続いて大変なのですけど、そこは薬でなんとかするしかないですね^^;
新型インフルエンザとかテレビで騒がれているんで気をつけて下さいね。
ちなみに今日は“みなもとん”も目覚めが夕方の5時過ぎだったので、損した気分で過ごしてます。。。
こんばんは
楽しそうな飲み会ですね
コンタクトは本当に気の毒です…
私もコンタクトだから
気持ちわかります(
鬼の撹乱?
丈夫が取り柄だったのに~。
試合残念でしたね。
自己管理、してるつもりでも、
疲れがたまってたのかも。
体が休めといっているんだね。
Mobiusさん<ありがとうございます・・・。
おとなしくしていたのですがダメでしたorz

この日の夜は、なんだか自分の限界を知ることが出来ました・・・。
とりあえず空気を読んだのですが・・・。

みなもとんさん<訪問&コメントありがとうございます!
インフルエンザ怖いですねぇ・・・。
タミフルも効かないかもしれないので日頃の手洗いうがいが大切ですね。
ご、5時@@
流石に夕方まで寝た事はないです^^;
それはもの凄く損した気分になりそうです・・・。

momoさん<楽しかったのですが、その分疲れ4倍増しくらいでした・・・。
初めていくメンバーの中での飲み会だったもので・・・。
コンタクトをはめようとして鏡を見ることですら辛かったです^^;

ももさん<結構季節の変わり目や、気温の急激な変化には弱いです・・・。
寝不足で飲み会に行くなという教訓が出来ました。
体、ゆっくり休ませときます・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
