• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



今更ながら自己紹介バトン

 歯医者で治療中に眠くなる男、しーやんです。


診察台で仰向けになってると、うとうと・・・。


気付かないうちに、鼻呼吸から口呼吸に切り替えててかなり苦しかったです・・・。


しかもそのことに気付かない・・・。


ほんと、夢現だったんだもん・・・。



 約2名が振ってくるので久々にバトンをやってあげようつ)゚△)・∵.


 自己紹介バトン

問1、起きてまずはじめにする事は?
 

   ボーーーーーっとする。
 
 
問2、これだけは欠かせない日常的なことは?


   特にないわ。


問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。


 嫌いじゃない食べ物は全部好き
 
  
問4、嫌いな食べ物3つ。


 レバー 貝(サザエとか) 比較的嫌いなものは少ないと思う。
 
 

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?


 家族の事


問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
  

 クラブの人達にバドが上達してきていると言われた時(最近は結構言われるけど 



問7、ここ一週間で悲しかったことは?

 
 本棚につま先ぶつけた事(ぉぃ
 


問8、今使ってるシャンプー とリンス は?

 ドラッグストアで一番安いやつ(わら
 

問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?


 頭


問10、あなたにとって恋愛 とは?


 通過点
 

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?


 手のひらで放置プレイ=====○)д`);.・;゛;ブッ
 恋愛の事はよくわかりませ~んヘ(゜Д、゜)ノ


問12、あなたの長所は?


 自分を過小評価する癖があるから長所を思いつかない・・・。


問13、短所は?

 心に余裕が無いとこかな。
 

問14、あなたを動物にたとえると?


 兎 周りをきょろきょろ・・・。


問15、あなたの弱点は?


 真剣に頼み込まれると断れなくなってくる・・・。


問16、寝る前に必ずすることは?


 特に決まってないかなぁ。
 

問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?


 もちろんバドミントンをするb


問18、一番好きな季節は?


 秋 雰囲気が好き


問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?


 「セクシーボーイ」 飲み会とか特別な時しかつけないけどね。


問20、バトン回す10人。


 ノリの良いブロガーさん達ならきっと・・・。


 うん、今更ですね。


まぁいっか(ぇ


さて、飲み会に行ってきますヾ(゜Д゜ )ノ


では、このへんで。




↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 仕事帰りだから仕方ない。

今日の戯言2
 明日試合なのに飲み会で大丈夫だろうか・・・?

コメント

バトンお疲れ|ョ∀☆)
手のひらで放置とわ・・・やるな!w

ゆうちゃん<ごめん、適等言った(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
