• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


歯医者

 こんにちは、しーやんです。


眉剃り用に安物の剃刀を買ったら失敗しました。


 剃刀


キラーン☆


じゃねぇ!


あぶねぇ!


しかも5本入りorz


仕方がないのでこれで眉を剃っていたら・・・。


私「いってぇ!」


切れてなかったけど赤い痕が・・・。


捨てて買い替えよう・・・。



 奥歯付近が痛いです。


普段は痛くないけど、物を噛んだり飲んだりすると痛む・・・。


痛くなったらすぐ行こう。


歯医者へ!


誰もが苦痛に思うあのキュイーン!という地獄の音がする場所へ!


まぁ私は平気なんですけど(´ー`)


 とりあえず一番近くにある歯医者へ。


ここに来るのも久々で、診察券を見たら5年前のものでした。


その間虫歯になっていないわけじゃないんですけどね。


中に入っても誰もいないので、置いてあった紙に名前を書き、箱に診察券を入れて待つことに。


 10分後


携帯でニュースを見終わる。


さらに10分後


途中だった携帯アプリを終わらせる。


さらにさらに30分後


「おこじょさん」という漫画をあらかた読み終わる。


遅い!


待合室に誰もいないのに、何故こんなに時間がかかる!?


私の後に一人来ただけなのに!


何故受付にも来ない!?


もう痺れを切らして、勝手に診察券を箱から取り出し、名前を消して別の歯医者へ行きました(;´д` )


 次の歯医者の診察券を見ると2年前。


最後に来たのはこっちかな。


中に入って受付を済ませ・・・。


20分で終了|||orz


私の1時間返せ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


 なんか、虫歯は無かったようです。


でも痛かった部分は歯肉炎になりかけているとか。


ブラッシングのみで治るそうです^^;


「来週様子見せにまた来てくださいね。」と笑顔で言われたけど、あんまり行きたくない・・・。


診察と、軽く汚れ落としと、歯ブラシのレクチャーだけで2千円。


ちょっと太い・・・。


もう行かなくていいかななんて。


ほとんど歯は綺麗だけど、磨けてない部分があるということなので気をつけよう。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 刃が軽く食い込んだだけでかなり痛かった・・・。

今日の戯言2
 遅いけど就職祝いということで歯ブラシを貰っちゃいました(笑

今日の戯言3
 歯石も無かったようです。
スポンサーサイト

コメント

 こんばんわ!

私はあのキュイーンダメです!
あれを聞いていると、次の瞬間激痛が!(゚Д゚)
とか、妄想しちゃうんで・・

実は私は虫歯あるんですよね~・・
行かなきゃ行けないんですけど・・キュイーンがね・・
歯茎のブラッシング、すると
いいらしいですよ!
まぁ、1時間のんびり過ごしたということで
(自分のことだったらやっぱ、怒ってたなー
おつかれさまでした!
虫歯がなくてよかったですね^^
歯の痛みゎ嫌ですから><
それにしても・・・
何で歯医者さんは時間かかるんでしょ?
私が最近いくのは・・・とっても空いているところ
早く出来ていいのですが・・・
微妙な感じもします^^;
Mobiusさん<虫歯も早期治療すれば削っても痛くないですよ^^
キュイーンを我慢して行って来て下さいb

ももさん<歯茎を軽く刺激してあげるのがいいらしいですね。
それも知ってて意識して歯茎に当てるようにしていたんですが・・・。
なんか「別のとこにいけばいいや。」ってちょっと割り切れました^^;

たかさん<歯茎の方でまだ良かったです^^;
でも虫歯になりかけの歯はあるようで・・・。
私が行くところも大体すぐに入れます。
早く痛いのを治して欲しいような、治療中痛いのが嫌だから遅れて欲しいような微妙な気分になるのでしょうか?
私はさっさとして欲しい派です(笑

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
