• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



Go to HEAVEN!

 23時半現在。


パソコンの天気予報は今、気温6℃と表示されています。


こんばんは、しーやんです。


冬到来!?


朝はジャンバーを着て出ようかどうしようかと悩んで、結局着なかったら後悔しました|||orz


もう秋モノじゃ厳しい時期なんですね・・・。

 

 最近は気温も下がってきたということで、我が家も湯船にお湯を張り始めました。


シャワーだと風邪ひく可能性がありますからね!


いやぁ~・・・。


天国やぁ・・・。


 あの湯船にどっぷり浸かった時の快楽・・・。


全身に温かさが「じ~ん」と染みる・・・。


そして全ての力を抜いて、目を閉じる・・・。


そこはまさに自分だけの楽園・・・。


 ここまで表現しても大袈裟ではないかと!


ほんと、疲れが癒える感じがしますよね。


でも私の場合、天国の後には地獄が待っている・・・。


風呂から上がった時の寒さはもちろんなんですが・・・。


立ちくらみがですね・・・。


ふらふら~っとするだけならまだいいんです。


酷い時は視界の端からだんだん真っ暗になっていくんです(ll;´Д`)


なのですぐにバスタオルを取り、浴槽の淵に座って体を拭いています^^;


 せっかく全身に血が巡っても、頭の血は下りて来ているようです(ぇ


健康診断で測ったとき、最高が100くらいで、最低が60くらいだったのでまだ低血圧の域には達していないはずですけど・・・。


でも朝はしゃきっとしないし、立ちくらみもしょっちゅう・・・。


血が足りていないこともないみたいだし・・・。


体質上仕方が無いんですかねぇ・・・。


でもやっぱりお風呂に浸かるのは楽しみだ!


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 冬物買わなきゃな。

今日の戯言2
 早く家に帰って風呂に入ろうとしても、沸いてなかった時はちょっとショック・・・。

今日の戯言3
 立ちくらみも慣れました。

コメント

起立性の立ちくらみですねー;
私も、血圧そのくらいなので、
お風呂から上がるときは、手近な
手すりをしっかり握り、ゆっくり
立ち上がってますー。いきなり立ち上がると、
いつの間にか、寝そべっていて、打ち身だらけになるからね(ry
 こんばんわ!

私もお風呂からサッと上がると立ちくらみすごいですよ!
私は低血圧だからかも知れませんね。

上がったらぐらぐらっと貧血が襲うのですぐに前かがみになります。
頭の位置を下げれば回復するので。
以前立ちくらみ中に逆に背伸びしたら、意識を失って倒れてしまいました。
30分程して目が覚めたら強烈な頭痛と吐き気。

良い子はマネしちゃダメな感じでした・・ 汗
ももさん<やっぱりいきなり立ち上がるのは良くないんですね^^;
最近は慣れてしまったので、視界が真っ暗になってもそのまま立って体を拭くこともあります。
半分遊んでます=====○)д`);.・;゛;ブッ

Mobiusさん<血圧低いといろいろ辛いですよね・・・。
頭の位置を下げると回復φ(*'д'* )メモメモ
背伸びすると意識喪失および吐き気、頭痛の波状攻撃を受けるφ(*'д'*;)メモメモメモメモ
良い子だからマネしないようにします・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
