fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

いつもの如く

 最近朝と夕方の日差しが眩しすぎです・・・。


こんばんは、しーやんです。


眩しいのが苦手な私には地獄です・・・。


サングラスしてもあんまり意味がない・・・。


このままじゃ前の車に突っ込んじゃうよ!



 昨日、今日は資格の講習の座学でした。


朝は普通の出勤時間に家を出て、会社の駐車場に車を停めそこからバス。


朝日に照らされる海と町並み・・・。


すっごい綺麗でした!


 なんて得した気分になりながら会場へ着いたのですが、そこにはこんな無情な張り紙が・・・。




「開館は8時45分からです。」




(゚д゚)



現在の時間は8時20分。



気温はおそらく10度前後。


服は秋物。


いじめ・・・?


気分ぶち壊しです。


そして2日目もバスの時間帯が合わずに同じ目にorz


 そして始まった講習。


・・・。


まぁ毎度の事なんですがね。


眠い!


そんじゃお休み!=====○)д`);.・;゛;ブッ


内容は「玉掛け」という資格なんですが、事例を交えながら話してくれるんです。


それがまた眠くて眠くて。


血圧の上がりきっていない午前中は特に地獄・・・。


コーヒー飲んでも聞かないんで、半分諦めましたつ)゚△)・∵.


 まったく・・・。


毎度毎度講習とは気持ちよく寝られるものだ!(ぉぃ


それにしても今日筆記のテストがあったけど大丈夫だろうか・・・・。


まぁ、なるようになりますわね~ヘ(゜Д゜)ノ


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 ルームミラーは大きいのを取り付けてるから日よけを出しにくい・・・。

今日の戯言2
 テストの手ごたえまったく無し!(自業自得

今日の戯言3
 日曜日は朝8時から実技・・・。
スポンサーサイト



コメント

がんばです!
眠いときは、おもいっきり、
キッツ委香水を
鼻先へ・・・。

ぁー、でも、吐きそうになるかも(ry
香りモノは人工的なのは具合が悪くなりますからね。
(体験済みです

眠い時ゎ寝てしまうに限ります(*´0)ゞ\(○`ε´○) コラ!コラ!
だけどそんだけ寒い思いをしたあとで
よく眠くなれますねw

私なら午前中いっぱい震えて過ごしそうです('〇';)
実技テストうまくいくといいですね♪
お久しぶりです♪
朝日に照らされる海を朝から見れるなんて羨ましいです!!!!
キラキラして綺麗だったでしょうね^^
ぁたしも見たくなっちゃった~(笑

眠くなったら思い切って数分寝るのはいい気が・・・(笑
ぁたしはいつもこれで授業乗り切ってます(笑
テストお疲れ様でした^^
おはようございます
運転中は眩しいと怖いですよね
つっこんじゃダメ~
気をつけてね♪
こんばんわ!
分かりますよ!
私も会議の時はメチャメチャ眠くなります(オイ
でも、ああいう眠気ってホント回避できないですよね 汗
拷問みたいなものです。
こんな時は自分をいたわりましょう 笑
少しだけ寝るとか・・

良い結果がでるといいですね!
私も会議が苦手です・・・よく夢をみます^^;
確かにこの時期の通勤はまぶしいですね!
サングラスするとガラが悪いと言われるので
さらに怖いサングラスでもしましょうか^^;
運転気をつけてくださいね!
あと暖かい格好で!
ももさん<ちゃ、チャレンジャー!?
吐きそうになるくらいならおとなしく寝ます(ぇ
その前にきっつい香水を持っていませんでした^^;

愛音さん<体が冷えてた分、部屋の中が暖かく感じたもので・・・。
ちょっと寝ようちょっと寝ようと思っていたら、かなりの時間寝てましt=====○)д`);.・;゛;ブッ
筆記の結果次第では実技が受けれないかも・・・。

椎華さん<朝日に照らされて、廃れた工場ですら幻想的に見えました^^
えっと、福岡までくれば見れます!(ぉぃ
目覚ましをかけれたらいいんですけどねぇ。

Mobiusさん<会議の時間は地獄の時間・・・。
ちょっと寝るのはいいけどそれで顰蹙買ったりしないかが恐ろしくて・・・。
でも結局少し寝ちゃうんですよね^^;

たかさん<夢を見てびっくりする時がよくあります^^;
サングラスをかけてガラが悪く見える人は損ですよね(・ω・`)
朝暖かくしても昼から暑くなったりするので困ります・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク